写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しぐれ しぐれ ファン登録

紅い竜が昇ってゆく

紅い竜が昇ってゆく

J

    B

    埼玉県新座市野火止にある平林寺にて。 まだ一割程度の色付きの中でも美しい光景は存在していました。 緑の中の一部が紅葉するのは早い時期ならではです。 自分には緑の中の一匹の紅い竜が空に昇っていく様に見えました。

    コメント26件

    wing_ferie

    wing_ferie

    とても綺麗です。 赤く染まってないと残念な気持ちでいましたが、 こんな素敵な場面があるんですね。 こういう風景探してみたくなりました。

    2019年11月20日21時48分

    しぐれ

    しぐれ

    wing_ferieさんこんばんは(^^ゞ 毎年この時期に行くお寺なんですが今年はまだ早かったみたいで紅葉しているのは一部でしたが鮮やかな緑の中に入る紅色がとても綺麗に見えました!(^^)! 時期が早いならではの景色を楽しむことが出来ました(^^ゞ ぜひこういう景色探してみて下さい!(^^)! もしかしたらこういう緑の中にある赤い色が一番きれいなのかもしれません!(^^)!

    2019年11月20日21時54分

    mc.y.k

    mc.y.k

    しぐれ様 イロハモミジの美しさが存分に出ている作品ですね~ 龍が天から降臨してきたようにも見えますよ。 いやいや昇った方が縁起良いですね(^_^)/ 失礼しました(^^)

    2019年11月20日21時58分

    しぐれ

    しぐれ

    mc.y.kさんこんばんは(^^ゞ 毎年いくお寺ですが毎年早い時期に行ってしまうのですが今年は良い時期に行けました!(^^)! 確かに左下にも頭がありますね(≧▽≦) 緑と赤の相性の良さに感動しました(^^ゞ

    2019年11月20日22時04分

    あひる丸

    あひる丸

    自然の造形、お見事です!!今年は平林寺に行ってみようかな~と思ってしまいました♡

    2019年11月20日22時08分

    miyamasampo

    miyamasampo

    本当に赤い竜のように見えますね。 素敵な切り取りに見入りますね。

    2019年11月20日22時09分

    ち太郎

    ち太郎

    参りました。紅(くれない)の昇竜がいます。 イメージングとカラーの味付けが素晴らしい!まんが日本昔ばなしのトップに出て来るような。 見れば見るほどそう見えてきます。

    2019年11月20日22時11分

    しぐれ

    しぐれ

    あひる丸さんこんばんは(^^ゞ 是非今年は平林寺へ(=゚ω゚)ノ 毎年行ってはいますがこのエリアは外していたのですがたまには行ってみようと思い散策していたところ緑の中の紅い色がうねっていて綺麗だなって思ってレンズを向けたのですがまさか龍がいたとは驚きです!(^^)! きっと次に行ったらもう居ないんだろうなと思ったらアップせずにはいられませんでした(^^)

    2019年11月20日22時36分

    しぐれ

    しぐれ

    miyamasampoさんこんばんは(^^ゞ 毎年外していたエリアなのですがたまには行ってみようと思い散策していたところ緑と紅い色がとても綺麗な場所を見つけてレンズを向けたらなんと龍が(=゚ω゚)ノ このエリアでこの日緑と赤の境目があってとても鮮やかに見えました!(^^)! やっぱり自然が創り出す芸術品は心惹かれますね!(^^)!

    2019年11月20日22時40分

    しぐれ

    しぐれ

    ち太郎さんこんばんは(^^ゞ 毎年行っているお寺でもこのエリアは外していたのですがたまには行ってみようと思い散策していたら緑の中の紅い色がとても綺麗な場所を見つけてレンズを向けたら紅い龍が(=゚ω゚)ノ 神秘的でもあってとても美しく見えました!(^^)! 次に行った時にはもう居ないんだろうなと思ったらアップせずにはいられませんでした!(^^)! その時その日の奇跡的な発見に感謝しています!(^^)!

    2019年11月20日22時44分

    Usericon_default_small

    マリオン

    日本列島に見えました

    2019年11月20日23時44分

    j.enamay

    j.enamay

    こんばんは。 真っ赤に染まった紅葉もいいですが、この風景もいいですねぇ~。 昇り竜・・・見付ける感性はさすがです(^◇^)

    2019年11月20日23時47分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    いつもお気に入りありがとうございます。 自然界の偶然・・・こんな染まり方もあるのですね。

    2019年11月21日04時27分

    虹橋☆

    虹橋☆

    いいねぇ♡♡♡Beautiful 近所のお寺の紅葉は来月になりそうです^_^; 台風でかなり落ちて葉も傷んでいますし あまり期待できません。

    2019年11月21日10時56分

    いずっち

    いずっち

    ほんとだ! 赤い龍がきらきらしながら昇っていってる!(≧▽≦) さすが!!

    2019年11月21日15時12分

    mireo 

    mireo 

    タイトル通りね! 美しいメルヘンの世界を見ているよう(*^^*)

    2019年11月21日17時49分

    しぐれ

    しぐれ

    稲核っ葉さんこんばんは(^^) 確かに日本列島にも見えますね(^^) 緑の中の紅葉も鮮やかで綺麗でした(^^) まだ早いかなって思っていたのですが行って正解でした(^^)v

    2019年11月21日22時32分

    しぐれ

    しぐれ

    j.enamayさんこんばんは(^^) まだ早いかなって思っていたのですが行って正解でした(^^)v 一割程度でしたが充分楽しめましたし龍にも出会えましたので良い気分で帰れました✌︎('ω'✌︎ )

    2019年11月21日22時35分

    しぐれ

    しぐれ

    カメラデカルトさんこんばんは(^^) まだ早いかなって思っていたのですが行って正解でした✌︎('ω'✌︎ ) 中々良い色合いを楽しむ事が出来ましたし龍にも出会えたので良い気分で撮影出来ました✌︎('ω'✌︎ ) 緑の中の赤に惹かれてレンズを向けたら龍が٩( ᐛ )و 自然の凄さ体験出来て良かったです✌︎('ω'✌︎ )

    2019年11月21日22時39分

    しぐれ

    しぐれ

    虹橋⭐︎さんこんばんは(^^) 今年は痛みの激しいもみじが多いみたいですね(^-^; でも中には綺麗に頑張っている葉もあるでしょうから楽しめたら良いですね^ ^ そういえば80年ぶりに竹の花が咲いたみたいですね^ ^ 自然の強さを信じましょう٩( ᐛ )و

    2019年11月21日22時44分

    しぐれ

    しぐれ

    いずっちさんこんばんは✌︎('ω'✌︎ ) 緑の中の赤が鮮やかで綺麗だったのに惹かれてレンズを向けたら龍が٩( ᐛ )و こんな事ってあるんだとビックリするのと同時に感動しました^ ^ まさにこれから緑の葉を紅くするが如く٩( ᐛ )و まだ早いかなって思っていたのですが行って正解でした✌︎('ω'✌︎ )

    2019年11月21日22時48分

    しぐれ

    しぐれ

    mireoさんこんばんは✌︎('ω'✌︎ ) 緑の中をこれから「我が紅く染めようぞ」と言わんばかりに力強く泳いでいるようで自然の凄さに感動しました✌︎('ω'✌︎ ) まだ早いかなって思っていたのですが行って正解でした(^^) これからの期待も高まりました٩( 'ω' )و

    2019年11月21日22時51分

    らむりん

    らむりん

    こんばんは(*^^*) 流れる紅葉が、とても美しいですね♡ 赤い銀河のようですね(^_-)-☆

    2019年11月22日22時47分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    はじめまして。 本当に赤い竜のようにみえます。こんな風な撮り方ができるようになりたいなあと思いました。

    2019年11月23日13時38分

    しぐれ

    しぐれ

    らむりんさんこんばんは(^^ゞ まだ一割程度の色付きの中あんまりいかないエリアに行って正解でした(=゚ω゚)ノ うねった紅い色がとても迫力がある美しさだったのでレンズを向けたのですがまさか龍がいるとは思いませんでした(=゚ω゚)ノ 今の時期ならではの光景を残せてラッキーでした(^^ゞ

    2019年11月23日17時16分

    しぐれ

    しぐれ

    tomo♪さんこんばんは(^^ゞ 初めまして(^^ゞ ちょっとした偶然と奇跡が重なりました!(^^)! 緑の中で流れるような紅い色があったのでレンズを向けてシャッターを切ったのですがまさか龍がいるとは思いませんでした!(^^)! 他にも何カットか撮ったのですが他の写真にはいませんでしたので奇跡です(^^ゞ

    2019年11月23日17時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしぐれさんの作品

    • 宴
    • 早春の三宝寺池
    • 紅暖簾
    • 暖簾紅葉(のれんもみじ)
    • 水辺の紅葉
    • 龍神観音

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP