写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

なかよしこよし

なかよしこよし

J

    B

    ちょっと気忙しく  入り口に向かってたら 笑顔に出会う 足をとめる かわいいなぁ んで ぱちり どってことない写真ですみません(^^ゞテヘ

    コメント32件

    j.enamay

    j.enamay

    これは笑顔ですよね!! よく気付きましたね(^o^)/ こういうのに気付く感性が小生にもあれば良いのですが・・・(^◇^)

    2019年11月19日09時14分

    いずっち

    いずっち

    j.enamayさん 笑顔でしょ(´艸`*) 内心緊張アセアセの日だったので、嬉しかった♬ (うん、落ち着いて頑張る!)なんて気持ちが和みました(笑) なにをおっしゃる。優しい踏切やポップに気づかれてるではないですか。 男子なのによく気づかれましたよ(*^^)v おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日09時45分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    のんびり、草原に寝そべって空を眺めたりしながら、 止めどないおしゃべり。忘れていたよ。 そんな過ごし方もあったんだなぁ。 なんだか、引きこもりのような今の生活に、 慣らされてないかと思ってしまう。 この頃カメラも持たなくなった。 よし、今日は! ああ、ケアマネが来るんだったぁ(-_- ) 外に出るときは、カメラだけでも持とう! 今度の休みは、土手に行くぞ~!

    2019年11月19日09時57分

    琥珀色*

    琥珀色*

    可愛い! 本当に笑っていますね 思わず私も笑ってしまいました。 ほのぼのと平和ですのう~(´。∩∩。`)

    2019年11月19日11時52分

    Usericon_default_small

    街like

    右のコはウインクしてる?! 笑顔に見立ててくれたいずっちさんに、サンキュー!ッテ言ってるのかも。

    2019年11月19日12時14分

    イルピノ

    イルピノ

    さすがはいずっちさん、いつもの感性での切り撮り。 こちらも笑顔になりました~(^-^)/

    2019年11月19日12時22分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    レアなイキモノをゲットしましたね。 かつては掃除機の先端に取り付けるパワーブラシでしたが、粗大ごみに出されそうになった所を逃げてきました。 向かって左側は寡黙なブラちゃん、右側は良くしゃべる(口がえらい端っこににありますね)シーちゃん。 今は街のあちこちに出没し、二人仲良くボランティアで清掃活動をして(知る人ぞ知る)人気者に。 ちなみに、一仕事終えた後のシーちゃんの口癖は「よろしゅうおあがり!」らしいです(笑 こんな小さい体なのに、最近は落葉やゴミだけでなく、路上にあるもの何でもかんでも吸い込みまくって苦情殺到だとか。 前なんか、酔っぱらって寝っ転がっているサラリーマンまで吸い込んでしまったとか。 働き者なのは良いのですが、限度と言うものをわきまえた方が良いのかもしれませんね(笑 ああ、またまた変な妄想が・・・。

    2019年11月19日12時22分

    chigiumi

    chigiumi

    かわいいですね。 微笑んでしまいます。 身近な被写体、上手い切り取りですね。さすが、いずっちさん!!

    2019年11月19日14時35分

    しぐれ

    しぐれ

    こんにちは!(^^)! 二人そろってにっこり笑って見えます(=゚ω゚)ノ 車止めという被写体がこうも面白いとは(≧▽≦) 流石の視点ですね(=゚ω゚)ノ

    2019年11月19日15時34分

    ち太郎

    ち太郎

    笑ってる笑ってる! 口が開いてしゃべり出しそうです。ロボット?ドロイド?のようにも見えます。

    2019年11月19日15時57分

    mireo 

    mireo 

    ここに目を止める視点が良いよね^^ 仲良く笑っていると思うと、何でもない場所も ほっこり出来ちゃうね(*^^*)

    2019年11月19日17時17分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん 日常の中で 追いまくられてて、ふと我にかえる時ありますね(^^;) 心の洗濯というか 素の自分に返ってない時。 ケアマネ訪問日ですか~。思い立ったが吉日という訳にいかへんのが 辛い!(苦笑) そうですよね。とりあえず外に出る時はカメラ持っていきましょ♬ 持ってなかった時は 必殺スマホ作戦(笑)私、これ結構多いです(笑) 休みの土手♬いいですね~!土手に行って、どてっとしましょ(*^^)v おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日21時35分

    いずっち

    いずっち

    風子*さん 可愛いと云うてもらってめちゃ嬉しい♬ ほんと、ほのぼの平和してました(笑) ジタバタもがいてたんに 待ったをかけてもらえました=^_^=♬ おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日21時38分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん おぉ!ウインクしてるように見えはったんや♬ 街likeさんの視点♬嬉しいなぁ(≧▽≦) サンキュー言うてくれてたら これまた嬉しい! 私こそ この笑顔にサンキューでした=^_^=♡ おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日21時41分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん 笑顔になってくれはりましたか♬ それは めちゃ嬉しいです♬ 私も眺めてほっこりしました=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日21時43分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 寡黙なブラちゃん、お喋りシーちゃんのお話♬ なるほど、確かに掃除機の先端につけるパワーブラシにそっくり(笑) 危ういところを二人で逃げ出して、まだまだ役に立つのにすぐにポイする人間に嫌気がさしたと思いきや ボランティア活動!なんて優しい二人なんだろ! せっかく人気者になったのに、こんどは何でもかんでも吸い込みまくって苦情殺到・・(*_*) もしかしたら あらゆるものを吸い込んでる間に人間の業も吸っちゃったのかな。 んで変貌してったんかなぁ。そしてお腹いっぱいになったところで「よろしゅうおあがり」 ちょっとブラックストーリーにも展開しそうな、いろいろ妄想しちゃいますね^m^ ペペロン兄ちゃん、これは大人向け物語ができそうですよ♬続きが楽しみになってきた!! ワクワクコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日22時33分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん かわいいでしょ(^^♪ この笑顔のおかげで 気持ちが和みました(笑) chigiumiさんも ウォークでの発見、いつもいいなぁと思って 拝見してますよ~=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日23時52分

    いずっち

    いずっち

    しぐれさん そうなんです。二人揃って 笑顔♬ 嬉しいなぁ♬ 見えちゃったんですよね(^^ゞテヘ この二人のおかげで 気持ちが和みました(笑) おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日23時54分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん 共感してもらえて めちゃ嬉しいです♬ ほんと、ロボットにも見えますね(笑) 何を喋ってるんかな♬ おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日23時56分

    いずっち

    いずっち

    mireoちゃん ちょっとアセアセしてたから この笑顔を見たら 気持ちが和みました(笑) 思いがけない出会い(?)で ラッキーでした=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年11月19日23時59分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち 笑顔になってくれたんや(≧▽≦) そう。私にとってはどってことなくなかったんやけど、ちょっと迷ってしまった(笑) いい写真言うてもらって嬉しい=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年11月20日00時17分

    いずっち

    いずっち

    uncle ozumaさん (お♬)と思ったら パシャしてるんが常です。 オズマさんも私と似てるとこありますよね(´艸`*) これからもどんどん撮ってください! 私も同じく 後を続きます♬ おおきにです(*^^*)

    2019年11月20日00時23分

    いずっち

    いずっち

    えみゅっち そやねん=^_^=♬ 可愛い子に見えちゃったよ(笑) おかげで気持ちも和らいだよ=^_^= 車 停めにくくなるなぁ(笑) おおきにです(*^^*)

    2019年11月20日01時59分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    人間の笑顔をよりも良いかも

    2019年11月20日20時56分

    tu na ko

    tu na ko

    う〜ん、なるほどと頷いてしもた^^ いつもながら擬人化がうまいなぁ♪

    2019年11月20日22時37分

    ぶんぶく(おやすみ)

    ぶんぶく(おやすみ)

    足元に笑顔があるとは(*^▽^*) 忙しいとテンパっちゃう(^^;けど、おかげでほっこりできました(*^-^*)

    2019年11月21日11時58分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん ピュアな笑顔ですね=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年11月21日16時40分

    いずっち

    いずっち

    tunakoさん 頷いてもらえましたか=^_^=♪ 私は“昇天”に めちゃ頷きましたよ! おおきにです(*^^*)

    2019年11月21日16時42分

    いずっち

    いずっち

    ぶんぶくさん そうなんです。意外な所にありましたね=^_^=♪ おかげで アセアセから我に返れました(笑) ほっこりしてもらえて嬉しいな♪ おおきにです(*^^*)

    2019年11月21日16時44分

    いずっち

    いずっち

    ポンポコっち 可愛いやろ~(笑) 急ぎ歩きしながらふと見たらいてたよ^m^ 目の付け所すごいか?そんなええもんと違うよ~(#^^#)テレッ そう見えてしまうし、病気かもしれんよ(笑) ストーリーを感じてくれてめちゃ嬉しい♬ おおきにです(*^^*) あ、ほんで「覗いてみた1」にもコメント入れてくれてたんや! 今日気づいてリコメ書いた。遅くなってほんとかんにん!

    2019年11月21日21時51分

    ninja2005y

    ninja2005y

    はじめまして。 お名前はよそ様のところで お見かけしておりました。 こういうのイイですね。 大好物です。 ファン登録させていただきました。 これからも、宜しくです。_(._.)_

    2019年11月22日12時18分

    いずっち

    いずっち

    はじめまして=^_^= 気に入ってもらえてなによりです。 私もお見かけしておりました。 こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

    2019年11月22日20時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 繋ぐ
    • 天まで のぼれ
    • 微笑み返し
    • やわらかな 時間
    • お気に入りのトンネル
    • 道すがら ~種苗屋さん~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP