- ホーム
- gifunotaka
- 写真一覧
- 紅葉の隙間から
gifunotaka
ファン登録
J
B
J
B
撮影を終え片付けて園内から出ようとしたら 月が雲の隙間から少し出始めたのに気が付き慌てて撮影しました。 この日は夜半に雨予報、月が見えたのは数分だったかと思います。 帰宅道中には雨が降り始めました。
北の仁さん コメントいただき有難うございます 帰る道中に何気なく見上げたら紅葉の隙間から丁度月が見え始めている所でした。 気が付かなかったらそのままスルーしていたかと思います^^;
2019年11月18日21時02分
sikupieさん コメントいただき有難うございます そうですね、まだまだ上達はしないですが 出来るだけ周りを見ながら撮影してみたいと思ってます^^ 雲が月の明るさを少し抑えてくれたかと思います。
2019年11月18日22時36分
らむりんさん 何気にふと見上げて月が出ていたのに気が付き 紅葉の隙間に月が入る位置を探して撮影してみました。 この後直ぐに雲に隠れ待っている間に月が出てくることがありませんでしたので ちょっとした瞬間が撮れたかと思います^^ 嬉しいコメントいただき有難うございます^^
2019年11月18日22時42分
希望の光さん コメントいただき有難うございます 最初は望遠側200mm、手持ちで撮影してましたが 急いで三脚を用意して引いて月狙いで撮影してみました^^
2019年11月18日22時44分
sikupie
常に周囲に気を配っていると、チャンスの前髪を掴むことができますね。雲が掛かった月が美しいです。
2019年11月18日06時14分