壽
ファン登録
J
B
大きな 大きなキャンバスに、秋空と横浜の風景が切り撮られています。
希望の光 さん ご指摘の通り、みなとみらいに新しくできたSONYのビルです。 写りこんでいるのは楕円の建物がゼロックスで右隣は日産の本社ビルです。 20階以上ある建物で各階ガラス張りですので、向かいにある二つの大きな建物もすっぽりこのキャンバスに収まってしまいます。
2019年11月16日22時14分
501 さん 人が入ると大きなキャンバスのスケール感がわかりますね。 街路樹や交通標識も入れたいと思い地面ぎりぎりの高さから撮りました。 ゼロックスのビル警備員が不審そうな眼差しを投げかけていました。
2019年11月16日22時17分
LOVE J&P さん 嬉しいコメントありがとうございます。 最近できあがった建物で、近くにアンパンマンミュージアムというのがありますから、小さいお子さんをつれたお母さんたちが良くここを通ります。
2019年11月19日17時54分
天翔
ガス張りに映ってる円柱形のビルは造ってる時によく行きましたよ^^ ずばりここはみなとみらいですね。
2019年11月16日18時36分