カメラデカルト
ファン登録
J
B
目を奪われるような紅葉、伸び伸び育った樹木の白い枝、澄みきった青空も都会ではなかなか見られない美しい光景です。ちょっと寒くなってきましたが、今日は風も穏やかでとても良い日でしたね。
2019年11月15日23時36分
しぐれ 様 コメントありがとうございます。 標高1000m超、凛とした空気感・・・ヤマトタケル伝説・・軽井沢の熊野神社と三峰神社は、私にとってはサイクイリング安全祈願の場所になっています。
2019年11月16日05時18分
ことだま 様 いつもご覧いただきありがとうございます。 コメントもありがとうございます。山の日陰は寒かったです。食事した大島屋さんでは、ストーブ焚いていました。 空気がおいしい・・・山の連なりがいい・・・そう感じます。
2019年11月16日05時21分
しぐれ
こんばんは(^^ゞ 紅葉の時期の三峰神社も中々良さそうですね!(^^)! 凛とした特別な空気を前回行った時に感じましたがとても柔らかで温かい空気に包まれそうですね!(^^)!
2019年11月15日22時48分