写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

山菜シスターズ 山菜シスターズ ファン登録

監視

監視

J

    B

    昨日は、一日ばあさんの逃亡及び器物破損の監視。 台風が2つもいるので、ばあさんと猫は落ち着きなく、 私は持病の痛みに悩まされる。 1日空いたので、旧古河庭園でも行こうかと思っていたのに。 もう、薔薇は終わったよね。 近所の工事現場

    コメント6件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    山菜ヴェルーヴェン警部殿(小柄と言う意味ではなく切れ者という意味で) 警備員だけでなく、監視員のアルバイトまでされていたのですね。 いえいえ、警部の心に咲いた薔薇は永遠です。 ・・・あ、造花だったというオチはなしですよ(笑 ところで、今、ピエール・ルメートルのカミーユ・ベル―ヴェンシリーズ『わが母なるロージー」(三部作の2と3の間の話らしいです)という作品が9月に発売されていたことを知りビックリ。 まだ翻訳されていない同シリーズがあるのは知っていましたが、もう出ているなんて! ・・・知らなかった・・・不覚。 早速、今から注文します 同氏著の『監禁面接』、『炎の色』もまだ積読状態ないのに大変ですわ・・・。 220頁だから短いけれど。 やっとこさ『カササギ殺人事件』に入ったのに・・・。

    2019年11月15日17時06分

    よねまる

    よねまる

    おおおおお、お疲れ様です(>.<)

    2019年11月16日17時28分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 この頃は、監視員のアルバイトの方が多いです。 造花・・・トイレの薔薇の造花が色褪せてきたから替えなくちゃ。 カミーユ・ベルーヴェンシリーズ早速買いました。 しかし、アマゾンから連絡来なかったなぁ。見落としたかな? 昨日買ってきた本2冊あるから、読んでからになるな。 しかし、好きな作家が新作を次々出してくるから、どれから読んでいいかわからなくなる。

    2019年11月16日20時48分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    北の仁さん コメントありがとうございます。 ご職業が、そういう関係ですか? 職業によって、気になるところや目につくところが違って面白いですね。 従姉妹夫婦は理容師なので、髪形やカットにすぐ目が行くようで、 会うと髪型の話からになります。

    2019年11月16日20時53分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    uncle ozumaさん コメントありがとうございます。 月一位で2日間近く起きてうろうろするので、目が離せません。 まあ、そのあと3日間位飲まず食わずで寝てますけどね。 それも、脱水になってしまうので困りますが。 てっぺんのねじ2つが監視をしてる目に見えました。 その他にも色々見えてきて面白かったです。

    2019年11月16日21時03分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    よねまるさん コメントありがとうございます。 月一のイベントみたいなものです。 何も予定がなかったので、まぁ、良しとすべしです。

    2019年11月16日21時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP