こはるびより
ファン登録
J
B
秋も終わりに近づくころには 周りの色合いも次第に落ち着いたものになりますね。 そんな中、ぽっと咲いた淡い紅色が目を引きます。
mint55さん 温かいコメントをありがとうございます。 バラには珍しい背景でしょう~。 ただ、ススキではないようです。 ちょっと物寂しい雰囲気になりました。
2019年11月16日21時28分
shokoraさん 温かいコメントをありがとうございます。 背景がちょっと荒涼とした雰囲気になりましけど、 濡れたバラにはいい感じかと・・・。 背景はススキではなかったようです。
2019年11月16日21時28分
ライトハウスさん 温かいコメントをありがとうございます。 美女に見つめられる・・・、 そんなこと思いもよりません(汗) こっちから見つめてしまうことなら、たびたび・・・(笑)
2019年11月16日21時29分
mint55
一輪の薔薇~なんて美しい(*^^*) 背景のすすきといい感じのコラボですね(*^^)v
2019年11月14日22時37分