写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

雅色の時

雅色の時

J

    B

    山中湖の文学の森を朝、散策してみました。 観光客で賑わう富士五湖ですが、ここは 誰もいない静かな空間が佇んで、それが 一層、雅な時を感じさせてくれました。

    コメント23件

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ これは見事な光景ですね(=゚ω゚)ノ 自分なら興奮して色んな方向にレンズを向けてニヤニヤしながら撮っていると思います(=゚ω゚)ノ

    2019年11月14日20時22分

    キュリー主人

    キュリー主人

    背景との重なりに風情を感じる美しさですね~!^^ 何年か前に「近場のお寺で」と云う写真をアップしましたが、 そのお寺も年々人が増えて、写真を撮ることを諦めています(^^;

    2019年11月14日22時13分

    ち太郎

    ち太郎

    もう真っ盛りですね。昨年はこの時期に河口湖の紅葉回廊に行きましたが、今年は行っていません。日比谷公園はまったく青紅葉状態でした。

    2019年11月14日22時34分

    ハナハッカ

    ハナハッカ

    綺麗ですね〜! 静かな紅葉の森を散策♡ 贅沢なひと時ですね(*^ω^*)

    2019年11月14日22時45分

    mireo 

    mireo 

    しぐれさん こんばんは! ここも入口付近が紅葉していて、残念ながら 奥はまだまだこれからでした。 このアングルがMAXだったかも(≧▽≦) 東京近辺はあと数週間後ですよね^^ (・∀・)ニヤニヤしながら撮ってくださいね!!! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月14日22時54分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん こんばんは! まだ三分ぐらいの紅葉でしたけど綺麗でした^^ ここから富士山が見えないので人気がないみたいで (特に外国人)静かでラッキーでした。 こんな景色みたら仕事に行きたくないって思うよね 誰でもね(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月14日23時01分

    mireo 

    mireo 

    emu_u ୨୧*さん こんばんは! 平凡な構図だし。。。人より早く出さないと オクラいりしそうなので慌ててアップです^^ 紅葉は綺麗だけど人で一杯だとめげるよね(;'∀') 富士山が見えない場所だからヒッソリ! 私には超ラッキーでした(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月14日23時06分

    mireo 

    mireo 

    キュリー主人さん こんばんは! 気に入ってくれて嬉しいです(*^^*) そうなんです!人が多いと紅葉の美しさが半減するような 気がしますよね。 近所のお寺も混み合うのですね! 諦める気持ち解ります~~~(≧▽≦) 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月14日23時12分

    mireo 

    mireo 

    ち太郎さん こんばんは! こちらでさえまだ紅葉は3分程度なんです。。。 今日国分寺の殿ヶ谷戸庭園に行ったら同じく 青葉ばかりでがっかりしました(≧▽≦) やはり12月にならないと紅葉しないようですね! 再チャレンジしなくてはね(^_-)-☆ 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月14日23時19分

    mireo 

    mireo 

    ハナハッカさん こんばんは! ここは富士山を見る為に訪れる人が多いので 富士山の見えない場所は人気がないみたいでした。 おかげで美しい森と紅葉を独り占めで贅沢な 時間を味わうことが出来ました(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月14日23時28分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    その時の感動が伝わってくるいいお写真ですね。 何か私もそうですけど趣味で写真が撮れることは嬉しいことですね・・・、 お体の調子はいかがですか? あまり無理をしないようにネ。^^

    2019年11月15日05時44分

    mireo 

    mireo 

    ひまちゃんさん おはようございます! 雰囲気が伝わってくれて嬉しいです(*^^*) ただ愛でるだけでなくそれを写真に切り取ると また意識が違ってきますよね! 体調は行ったり来たりで、最近は少しだけいいみたいで 紅葉狩りも行くことが出来ました。 いつも気に掛けてくれ、コメントを頂きありがとうございます。

    2019年11月15日07時57分

    ほ た る 

    ほ た る 

    真っ赤な紅葉 きれいですね☆ 見てるだけじゃ もったいない・・ 写真は永遠ですものね。 その時の感動も甦ります(*^-^*) 天候 よくなくて 週末 紅葉狩り出来るかな・・

    2019年11月15日08時10分

    mireo 

    mireo 

    ほ た るさん おはようございます! 本当にそう思います^^ 写真を撮る楽しみと後からもう1度感動を味わい、 photohitoで共有できる。 日本の美しさ、雅さをこの時期に満喫出来て、 とても幸せだと感じています。 週末天気が回復するといいですね。 こちらは12月まで紅葉狩りは無理みたいです(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月15日08時44分

    真理

    真理

    真っ赤なモミジの世界も綺麗ですね〜!わざわざ銀杏の公園の場所まで教えて頂き、ありがとうございました。 昨日、また河口湖に立ち寄って、別のアングルで撮ってみました。西伊豆は夕陽を見るために滞在しましたが、紅葉は富士五湖付近の方がずっと綺麗でした(^^)

    2019年11月15日17時26分

    pianissimo

    pianissimo

    朝9時台の散策、気持ち良さそう~(^-^) この赤、キレイですね。。。(*^^*) タイトルも素敵です!

    2019年11月15日17時47分

    mireo 

    mireo 

    真理さん こんばんは! 河口湖にまた行かれたのですね^^銀杏の公園が解って よかったあ(*^^*) 写真楽しみにしています^^ 西伊豆はまだ紅葉には早かったのでしょうね! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月15日21時32分

    mireo 

    mireo 

    pianissimoさん こんばんは! 朝一でしたので光も眩しく紅葉を照らして くれました。 そして人気のない森を散策出来て、タイトルの 雅色を満喫できました(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月15日21時36分

    tu na ko

    tu na ko

    これぞ秋という美しい光景ですね^^ 光がきれい♬

    2019年11月16日21時28分

    mireo 

    mireo 

    tunakoさん こんばんは! 気に入ってくれて嬉しいです(*^^*) 平凡なので、早めのポストで皆様にアピールしました。 朝の光で紅葉が輝いてくれました。 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月16日21時37分

    キンボウ

    キンボウ

    凄いですね^^ まるで燃えているかのよう〜〜

    2019年11月16日22時56分

    mireo 

    mireo 

    キンボウさん こんばんは! 奥の方はまだ紅葉してなかったのですが ここ入口付近は赤く燃えてるような色合いに 染まってくれてました(^_^) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月17日20時40分

    mireo 

    mireo 

    ポンポコタヌキちゃん こんばんは! 勝手に雅色って付けたけど造語なんだよね! 私って適当だから。。。 静かに眺められる紅葉は格別に綺麗に見えたよ! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月21日20時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • 魔法にかけられた街!!!
    • ド直球!富士山
    • 片田舎の小さな教会・・その奇跡は
    • マッターホルン黄金の耀き!
    • バリ島の人々(2)
    • 渓谷の聖地。。。今も残る壮大な伝説!!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP