- ホーム
- stig japan
- 写真一覧
- GifuBase AirShow 2019 ⑥
stig japan
ファン登録
J
B
J
B
午後の新ポイントではお腹いっぱいでした。。
オカザキオレンジキャップさん 狙いすぎるとお腹、真下になりやすいですね。。 午後順光狙いでホッケー近辺に移動し新ポイントで挑みましたが、ほぼお腹+逆光でした。。 一度F15の逆光ハイレートクライムのシーンがあったのですが、ミラーレスの像面AFでは明るすぎてピンが決まらず逃したのが痛かったです。。
2019年11月14日07時14分
Leopardさん 昼からは東寄りに移動しましたが、狙いすぎてお腹いっぱいでした。 バランスでいえばラブホ近辺だと思います。ただ、毎年同じ絵になってしまうので山や基地内からも撮った方が面白いでしょうね! AFは不確定要素が高いので頼りすぎると痛い目に遭うことも多いですね(^^)
2019年11月14日13時04分
すかいさん 岐阜は自衛隊所属機のほぼ全てが一カ所で見れるのがメリットですね! また、時間が都合が付けば是非お越しください。 この手の撮影もレンズの振り方も慣れが必要ですので練習した方が安全ですね(^^)
2019年11月14日13時08分
オカザキオレンジキャップ
stig japanさん 自分のは、腹がいっぱいで破裂してましたが(笑)逆に背中は余裕がありました。(笑)
2019年11月13日21時08分