写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

山菜シスターズ 山菜シスターズ ファン登録

アピッてたあの子たちがここに

アピッてたあの子たちがここに

J

    B

    あの乗り出して、アピッてたあの子たちはここに。 アピリたくなる気持ちもわかるような気がするね。 さて、この富士山、どんなシチュエーションなんだろう? 陽に輝く富士山かな?西日で輝いて見えるのかな? 雪を冠ったとは見えないかぁ。としばらく悩む。 道の駅 思川 小山 菊花展 (アピル、アピッて→アピール)

    コメント6件

    ninja2005y

    ninja2005y

    >>アピッてた ??? "アピッてた"とは?

    2019年11月12日01時04分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    「アピッてた」なんて、警部もまだまだお若いですねぁ。 まさに「ファンタジー」の世界ですね。 実際にあの富士山を菊で包み込むとしたら、どれくらいの量がいるでしょうね? 想像してみてください。 そんな北斎の富士山画。 まさに絶景かな絶景かな・・・???? そうそう、我々は桜でしたね。 ところでこんなタイトルはいかがでしょう? 「キクラゲの季節に君を想うということ」(笑 どう?思い切りアピールしちゃってるでしょ?

    2019年11月12日07時37分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ninja2005yさん コメントありがとうございます。 アピル·アピッてとは、アピールすることです。 娘たちがよく使うので、つい使ってしまいました。

    2019年11月12日08時20分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 “アピル”、娘や姪っ子が使ってるので、自然に使ってました。 「富士山を菊で包んだら」なるほど、そういうことか。 謎は解けた。ぺぺ様に感謝。 しかしどのくらいいるんでしょうね。 菊はけっこう繁殖力あるようで、実家の庭を放っておくと、菊だらけになってますから、 気温さえ氷点下の厳しさでなければ、死ぬまでには見られるかもしれませんねぇ。 ファンタジーですね。 娘たちがやってるゲームの世界では可能みたいです。 「キクラゲの季節に君を想うということ」ではなくてぇ。 「キクラゲの季節に君が想うということ」ですね。 ああ、中華街行って、思い切り中華料理食べたい。 しばらく行ってないものね。

    2019年11月12日17時46分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    見事な富士ですね

    2019年11月12日20時48分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ゆきゆきさん コメントありがとうございます。 小山富士ですかね。 全体を同じように咲かせるのは難しいんでしょうね。 裾の方まで同じように咲いてました。

    2019年11月12日22時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP