Tossyi
ファン登録
J
B
イチョウの落ち葉を踏みしめながら、お姉さんが颯爽と鹿の横をすり抜けて行きました。 鹿さんならずとも、しかと確かめたいものです。
NSeos50dさん、いつも有難うございます。 いつの間にか駄洒落に巻き込んでしまい、申し訳ありません。 「鹿が三匹でしかさん」とてもいいですね(笑) 若い女性が通ってくれていいアクセントに出来ました。
2010年11月29日21時42分
ビートさん、お褒め戴き有難うございます。 ですよね、チョッと気になる女性ですね(^^) 鹿とイチョウを撮っていたのですが、これは入れなくちゃと急いでアングル変えました。 駄洒落が最近多くなってスイマセン(^^)
2010年11月30日14時14分
キャノラーさん、こちらにも有難うございます。 キャノラーさんに戴いたコメントに思わず笑ってしまいました(^^) かくかくしかじかで駄洒落は罪が無くて楽しいですよね。
2010年11月30日22時05分
風輔
紅葉と鹿と若い女性 でも浮ついた感じが無くてしっとりした雰囲気でいいですね。
2010年11月28日23時27分