写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

にぎやかな海岸

にぎやかな海岸

J

    B

    「道の駅 雨晴海岸」から海岸に降りるには10分ぐらいかかると思ってましたが(下調べで)行ってみたらもう目の前の道と踏切を渡れば海岸です。 皆さん心が逸ってるのか危険なことも多いのでしょうかなり注意を促すものがたくさんありました。 皆さんと書きましたが私のことです、笑

    コメント11件

    TAIYOH

    TAIYOH

    綺麗な空模様ですね、青と白のコントラストが美しいです。(^^♪

    2019年11月07日18時18分

    pianissimo

    pianissimo

    広角が気持ちよいですね(^_-) 天気もよく踏切もいい被写体になっています。。。 空のようすもダイナミックですね!

    2019年11月07日21時47分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま 自分なりの表現、ポップな感じで切り取ってみました♪ 上手い下手は関係なく面白いなあ楽しいなあと思って撮ってます^^ コメントありがとうございました。 pianissimoさま あまりの標識の多さに驚くとともに私みたいに危なっかしい人が多いんだろうなと^^; 雲もなんかいい感じでしたね~。 すぐ前の後姿は主人です、杖をつきながらゆっくりと歩いています。 動けるうちにいろんなところに行きたいけどこの一泊ツアーだけでもかなり疲れたようで。 紅葉はひとりで一か所ぐらいは行きたいなあ。。。 コメントありがとうございました。

    2019年11月08日01時20分

    seys

    seys

    思い切った素敵な切り取りですね~~~!!

    2019年11月08日21時13分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま 最初は「ごちゃごちゃやなあ~」と思ったのですがのちに「楽しいなあ~」に変わりました、笑 この次は「面白いなあ~」もあります^^ 今月の最終週にポンプ小屋を目指したいと計画中です♪ コメントありがとうございました。

    2019年11月08日23時06分

    真理

    真理

    真っ青な空と黄色と黒の遮断機のコントラストが、ウキウキ感を醸し出しているように感じましたd(^-^) 魅力的な撮影スポットなんで、皆様の心もきっとウキウキなんでしょうね (*^^*)

    2019年11月09日07時05分

    hatto

    hatto

    故アールなか様の奥様よりのメッセージ  大勢の皆様から心こもるお言葉頂き有り難うございました。 早速仏前に手向けました。きっと本人もとっても喜んでいると思います。 主人は写真が大好きでいたことは分かっていましたが、PHOTOHITOというサイトで活動していたことは、詳しくは分かっていませんでした。 まさかこういう形で皆様からお言葉を頂けるなんて、とっても感動しました。 現在も美容院を忙しく経営していて、片付けが済んでいません。主人の写真がどうなっているか、またパソコンの開き方も分かりません。そんなことでまだ時間がかかるかもしれませんが、写真展示会は主人の為開催したい。そのことでまた皆様のご尽力を仰ぐことになると思います。その時は宜しくお願い致します。 以上11月8日奥様から電話を頂いた内容をhattoが代筆させて頂きました。 皆様に感謝の意をお伝え下さいとのことでした。 追記・・・奥様は立川で週5日間美容院を営んでおられます。      写真展開催について、奥様はパソコンの事も写真のある場所も分からないので、      hattoがご自宅にお邪魔して、探すことになりました。

    2019年11月09日12時51分

    *kayo*

    *kayo*

    真理さま なんかとてもごちゃごちゃしてるのですが撮りたくなるシーンでした♪ 青空に黄色い標識、ポップな雲、ウキウキしてしまいました☆ コメントありがとうございました。

    2019年11月10日00時49分

    *kayo*

    *kayo*

    hattoさま いろいろとお骨折りいただきありがとうございます。 写真展もhattoさんのお申し出がなければ奥さまの夢に終わってたかも知れませんね。 大変かと思いますがぜひお力になってあげてくださいね。 お知らせいただきありがとうございました。

    2019年11月10日00時53分

    seys

    seys

    実現するといいですね~!! 本日、今月のメニューに行ってきました。

    2019年11月10日22時17分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま 心はもうヴェール・デ・グリ(ポンプ小屋) 奈良で撮影もしたいのでお天気と相談して直近で予約しようかと思っています。 水曜と木曜がお休みなのですね気をつけねば^^ 朝早めに奈良で撮ってバスで遅いほうのランチをいただき木津から戻ろうかなと計画中です。 今月のランチ楽しみ~♪ ありがとうございます。

    2019年11月10日23時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 三段壁洞窟①
    • 旧邸御室、科捜研の女で
    • 旧邸御室 深緑の薫
    • 名勝 三段壁
    • おみやげは京つけもの
    • 旧邸御室 花天井

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP