- ホーム
- stig japan
- 写真一覧
- 11/6 総合予行
stig japan
ファン登録
J
B
J
B
今日総合予行が行われました。 頭上旋回する少し前です。 昼にオカザキさん、SEC11さん 少しの時間でしたがお世話になりました。
オカザキオレンジキャップさん こちらこそお初にお目にかかれて嬉しかったです!今後もよろしくお願いします(笑 このジャンルは結構難しい被写体なので歩留まりは日々上達していくものなんでしょうね。機材の進化もここ最近顕著なので次期モデルでどこまで向上してくるかは楽しみですね! 本番は今日の復讐として歩留まりアップを目指したいですね!自分も頑張ります(笑
2019年11月06日22時06分
sec11さん お久しぶりででした!やはり自分の機動にはチャリは必須ですね。次回は持っていきます(笑 この時間は良い光が回ってくれました。あとは本番ですが晴れてほしいですね!
2019年11月06日22時07分
Leopardさん 角度によっては反射がきついですね。ただ、一桁機のセンサーはダイナミックレンジが広いのでレタッチである程度は補正が効きますよ。 立ち位置はいつもも場所で十分です。旋回して回ってるので順光、逆光も順に来ます。ただ、頭上旋回になると撮影がきつい感じですね(笑
2019年11月07日08時05分
やっぱ写りがメチャ良いですね(*´▽`*) オレンジキャップさんとお会い出来たのですね~良かった良かった・・・(笑) あ~総合予行に行きたかったです(◎_◎;)
2019年11月07日14時31分
shinchanさん 後出しなのでセンサー感度が向上してそうです! オカザキさんとはコメント欄でうまく連絡しましたのでお会いできましたよ(笑 総合予行は本番雨になる可能性もあるので外せませんね。。 時間が都合がつくといいですね!
2019年11月07日23時09分
オカザキオレンジキャップ
stig japanさん 本日はお会いできうれしく思います。また本番、午後からかなぁ、今日の反省会を含めて(笑)自分は結構しろとびしてました。あとやはり歩留まりが非常に多くて、、、、拡大して残念なショットが多かったです。
2019年11月06日20時56分