写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kazusan kazusan ファン登録

アベ マリア

アベ マリア

J

    B

    水遣りに家へ戻ってきました。 バラがひとつ咲いていました。 夕日に照らされたような色になってしまいましたが、 撮りなおすと今度はヒントが・・・、とかなってしまって、、、。 毎日、皆様の写真を楽しませて頂いております。 今年の紅葉は美しいですね! ありがとうございます。

    コメント11件

    さんろく

    さんろく

    お久し振りの薔薇のアップ花弁の筋目が鮮明に見えますね。^-^ お庭のお腹の大きなカマキリ子供が出来たのかな元気にしてますか・・・^-^

    2019年11月05日13時43分

    Tkiss

    Tkiss

    こんにちは、とても素敵な色合いにとられてますね。 (*^^*)

    2019年11月05日14時35分

    kazusan

    kazusan

    さんろくさん コメント頂きありがとうございます。 手がぶれてダメですね! 虫たちもいなくなったので、どこかで産卵しているかもしれません~。

    2019年11月05日15時23分

    kazusan

    kazusan

    Tkissさん コメント頂きありがとうございます。 ごあいさつ代わりの投稿なので、恥ずかしい限りです。

    2019年11月05日15時25分

    虹橋☆

    虹橋☆

    kazusan さん お疲れ様です。 とても素敵な描写でBeautifulです。 私は、腰痛は落ち着きましたが、相変わらず手先・指の痺れが続いております^_^; でも、写真を撮りたくてほぼ毎日(-p■)q☆パシャッパシャ☆しております^_^;

    2019年11月05日18時11分

    kazusan

    kazusan

    虹橋☆さん 手先・指の痺れも辛いですよね! 百円玉と1円玉を掴むと分離ができない、ペーパーフィルターも 一枚がうまくつかめない~・・・。 かなりイライラします~。

    2019年11月05日19時00分

    hatto

    hatto

    故アールなか様の奥様よりのメッセージ  大勢の皆様から心こもるお言葉頂き有り難うございました。 早速仏前に手向けました。きっと本人もとっても喜んでいると思います。 主人は写真が大好きでいたことは分かっていましたが、PHOTOHITOというサイトで活動していたことは、詳しくは分かっていませんでした。 まさかこういう形で皆様からお言葉を頂けるなんて、とっても感動しました。 現在も美容院を忙しく経営していて、片付けが済んでいません。主人の写真がどうなっているか、またパソコンの開き方も分かりません。そんなことでまだ時間がかかるかもしれませんが、写真展示会は主人の為開催したい。そのことでまた皆様のご尽力を仰ぐことになると思います。その時は宜しくお願い致します。 以上11月8日奥様から電話を頂いた内容をhattoが代筆させて頂きました。 皆様に感謝の意をお伝え下さいとのことでした。 追記・・・奥様は立川で週5日間美容院を営んでおられます。      写真展開催について、奥様はパソコンの事も写真のある場所も分からないので、      hattoがご自宅にお邪魔して、探すことになりました。

    2019年11月09日12時25分

    ★Siesta...

    ★Siesta...

    カズさん ありがとうございます<(_ _)> 大変ですが お互い 頑張りましょう!

    2019年11月10日15時02分

    kazusan

    kazusan

    ★Siesta...さん 母親は骨折の施術の前に、★Siesta...さんの写真を見て、 綺麗やねぇ!と言って手術室に入っていきました。 あれからもうすぐ2年になります。 母親は私のそばにいると安心しているようですし、施設の食事 よりは大分美味しいものを食べて、インターネットも繋がって いるので、寝る前に童謡を満足するまで歌って寝ています。 でも、私は冬になると体調がどうなるかわからないので、 とてもつらい判断をしなければなりません。 泣き言ですいません。涙が出るぐらい辛いです。

    2019年11月10日15時27分

    ★Siesta...

    ★Siesta...

    カズさ~ん 頑張ってるカズさんに 頑張りましょうは やっぱり 失礼でしたね... 申し訳ありませんm(_ _)m あれから もう2年にもなりますか? ホトトギスの写真でしたね! よくおぼえていますよ! 以前 わたしが 撮れなくなったとき あたたかいお言葉をいただいた事 忘れもしません そして 写真展にも 行っていただいたこと... カズさんには ほんとうに感謝しております。 どうか ご無理をなさいませんように いつか お会いできると わたしは 信じておりますので... そのときを 楽しみにしています。

    2019年11月10日21時39分

    kazusan

    kazusan

    ★Siesta...さん 私の母親はお師匠さんの以前の写真は全部拝見させて 頂いております。 改めてお礼申し上げます。

    2019年11月11日23時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkazusanさんの作品

    • 花あるときは花に酔い Ⅰ
    • 薔薇に雨粒
    • ドゥヌーブⅠ
    • 薔薇の唇
    • 薔薇
    • 小さな薔薇Ⅱ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP