写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

フェンスの向こう側

フェンスの向こう側

J

    B

    おんなじように クルクルしてた(^.^)

    コメント18件

    Usericon_default_small

    街like

    フェンスの金網と蔓性植物が相似形! 朝顔の実のようでもあるけど、花の付きかたが違うようでもあるし? かといって、山芋でもなさそうだし?! ?????!!!! いずっちマジック恐るべし!

    2019年11月05日11時31分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃんが撮ると、生命を宿していないはずの(?)人工物まで、動植物のように感じられるから不思議。 このフェンス、お隣さん同士が肘と肘を組み合っているみたいに見えました。 フェンスの向こう側に行かせまいと何かを守ろうとしているのか? はたまた、未確認生命体「クルクル」(笑)から、こちら側のいずっちゃんたちを守ろうと頑張っているのか? だったらあの花たちは囚われの身? な~んて、ヘンテコな妄想が広がってしまうのでした。

    2019年11月05日13時13分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    次の世代が育ちつつあるから、葉や蔓で協力し合って守っていきましょうね。 さらに、フェンスがスクラム組んで守っていこうではないか。とそんな雰囲気。

    2019年11月05日14時01分

    chigiumi

    chigiumi

    二重のフェンス!? 葉っぱの色合いが優しいです。手前のフェンスの色と違和感なく落ち着いていますね。 何の植物なんだろう?花はきっとピンク色、でももう落ち、実か種もついていて、秋を感じます。身近の題材、素晴らしいです。

    2019年11月05日16時28分

    yoshi.s

    yoshi.s

    なるほど。 そう見るいずっちさんに脱帽。

    2019年11月05日19時26分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    フェンスフェチです そう、フェンスの向こうは遠いんですよ

    2019年11月05日21時08分

    イルピノ

    イルピノ

    素晴らしいクルクル! ナイスですね~(^-^)/

    2019年11月05日21時21分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん そうなんです♬ フェンスと同じように ツルが向こうでフェンス作ってるのが 面白いなぁと思いました^m^ なんの実なんでしょうね。ツルもクルクルと可愛いなぁと思いました=^_^=♡ おおきにです(*^^*)

    2019年11月05日21時36分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 本物(笑)のフェンスのほうが ガッチリ スクラム組んでるみたいですよね。 「クルクル」もフェンスを応援しながら スクラム組んでいるようです。 夏の炎天下では花を咲かせてフェンスを和ませながら、葉っぱで影を作りながらフェンスを応援してきました。 向こう側の何かを守るために。秋とともに「クルクル」は力尽きてきました。新しいパワーを生み出すために 今やっと二世の実ができたところです。 さてそれだけ守ってる何かとはなにか。 どうやら中には給水タンクがあるらしく、今給水塔に進化してる最中だとか。しかし平成から令和になり昭和から益々遠ざかっていく今、非常に繊細な作業らしく、それで二種のフェンスが昼夜問わず 守っているようです。あくまで噂ですから本当のところはわかりません。 未確認生命体「クルクル」って名前が可愛くて、私も妄想してみました=^_^=♡ あ、給水タンクは本当です(^.^)  おおきにです(*^^*)

    2019年11月06日05時04分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん 育ってる次世代をみんなで守っているのですね。 どうりで 冷たい秋風が吹いていましたが、ここだけは熱い空気が漲っていました。 日本ラグビーのように ONE TEAMだったのですね。 あったかい想像。山菜シスターズさんらしいです=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年11月06日05時15分

    いずっち

    いずっち

    ポンポコっち お互いクルクルしあいながら 一生懸命伸びていってるんやね=^_^= 実を作って次へと。 ほんと、いじらしく可愛いね=^_^=♬ おおきにです(*^^*)

    2019年11月06日07時02分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 二重のフェンス。そうなんです。 私もそう思った♬天然のフェンス。 葉っぱのいろが 優しい黄緑でいいなぁと思った。 感じてもらえて嬉しいです。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月06日07時04分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち なんかね、クルクルが可愛いなぁと思ったよ。 今まで見てきてたはずなんやけど、フェンス越しに(お♬)と思って撮ったよ(笑) ほんと。クルクル伸ばして 生きてる。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月06日07時06分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん しょっちゅう目に入ってた光景なのですが、この時なぜか(お♬)と。 おんなじようにクルクルしながら 伸びてって。 嬉しくなってパシャしました=^_^=♬ おおきにです(*^^*)

    2019年11月06日07時10分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん 向こう側に行きたくてもフェンスがある・・。 探検隊のゆきゆきさん、行く手を阻まれてましたね^m^ 路地裏フェンスの向こう側。なんか未知の世界みたいでワクワクします。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月06日07時13分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん 可愛いでしょ♬ フェンスみたいにクルクルしてました。 しょっちゅう通る見慣れた光景やのに、見逃してました(´艸`*) おおきにです(*^^*)

    2019年11月06日07時15分

    ち太郎

    ち太郎

    おかげさまでだいぶ良くなってきました。 多忙は明日あたりに解消の見込みです。 フェンスの向こうのアメリカ--お亡くなりになった柳ジョージさんを思い出しちゃいました。 意外に構図が難しいと思いますが、さすがいずっち様、慣れていらっしゃる。見ていて飽きませんね!

    2019年11月07日19時05分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん よくなってこられて よかった! 生活も日常に戻れるようで ほんとよかったです。 柳ジョージさん!渋くて迫力あって 優しい歌声でしたね。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月10日08時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 足元の秋彩
    • 夏限定 カバちゃん♪
    • ほよっ
    • 遠い夏の日
    • 母の椅子
    • 夏の見張り番

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP