写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

仙洞御所

仙洞御所

J

    B

    コメント9件

    NORIMA

    NORIMA

    良い雰囲気の庭園ですね。 うっすらと色付いていて美しいです(^o^)

    2019年11月08日08時55分

    Philosohist

    Philosohist

    いいですね~京都も少しづつ色付いて 来ている様ですね。

    2019年11月08日19時14分

    sdd34

    sdd34

    NORIMAさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。イヌワシの撮影場所は伊吹山の山頂付近でしょうか?飛び物をたくさん撮られていて、いつも楽しく拝見いたしております。 - 京都御所だし、まだ早いですよね。一回の見学人数は50人だけで日本人は自分たちを含め5,6人で他は西洋の観光客でした。(マナーが比較的良くて、良かったです) しかし見頃の今月末は予約取れませんねぇー。^^; - それではどうぞ、楽しい秋の週末をお過ごしください。

    2019年11月08日19時25分

    sdd34

    sdd34

    ともぞ sugarさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。いろいろな秋、楽しんでらっしゃいますか? ^^ - 紅葉はまだ早いです。ですが緑の色彩の豊富さを発見できました。高松の栗林公園は一歩一景と形容されますがこの場所もそうでした。自分は未熟者ですが構図の面白さ、とても為になりました。 - それではどうぞ、楽しい秋の週末をお過ごしください。

    2019年11月08日19時49分

    sdd34

    sdd34

    Philosohistさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。立山ももうすぐ雪の便りの届く頃でしょうか。先日投稿の美しい紅葉の称名滝のお写真を拝見して、昔に滝の飛沫が凍ってアイスバーンになった所を滑ったり転んだりして写真を撮ったことを思い出しました。^^ - やはりまだまだ早すぎました。^^; 構図の勉強をしに行ったような感じです。ここは別として京都は観光客が溢れ返っていて本当に大変です。 - それではどうぞ、楽しい秋の週末をお過ごしください。

    2019年11月08日20時14分

    Nqo

    Nqo

    ご訪問、お気に入り、コメントありがとうございました。 ここはこれからの季節が楽しみですね♪ 僕も京都で紅葉探していたところなので参考にさせていただきます(^-^)

    2019年11月10日02時46分

    sdd34

    sdd34

    Now さん おはようございます。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。本日は朝から日本晴れ。楽しい休日をお過ごしでしょうか。 - ご予約されて参観してくださいね。 宮内庁のHP > > https://sankan.kunaicho.go.jp/register/place?locale=ja 比較的に撮影も楽しむことが出来ると思います。 - それではどうぞ、秋の良い一週間をお過ごしください。

    2019年11月10日10時41分

    cowboy_spike

    cowboy_spike

    こんにちは、たまにコメント(笑) 今週末、京都へ芸舞妓さん撮影会(渉成園)に いろんなSNSで見てると色づいているみたいですね。 これ見てて、行くのが楽しみになってきました。 いつもお気に入りコメントありがとうございます よい一週間をお過ごしください - ^)

    2019年11月11日11時16分

    sdd34

    sdd34

    cowboy_spikeさん こんばんは!ご訪問と♡、コメントありがとうございます。楽しい催事にご参加されるようで、楽しみですね。^^ - 今週金曜日に、冬並みの朝冷えと週間天気でお知らせしていましたので、赤く色付いたらいいですね。 - それではどうぞ、楽しい秋の一週間をお過ごしください。

    2019年11月11日19時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 秋の雷 (紫電一閃)
    • 冬の玄宮園
    • ある雨の日の情景
    • 優しい夏の終わり(もしくは、君の愛がすべて)
    • 鳥海山と桜
    • 雨上がりの北浜駅

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP