写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

青の泉

青の泉

J

    B

    この辺りは天井からの雫が激しくちょっとした撮影でも大変でした。 ・・・マジで傘要るヨ^^; (沖縄の写真まだ続きますー)

    コメント11件

    Haru!

    Haru!

    ほんの一瞬、カワセミの背中かと思った❗ 鍾乳洞があるんだ(⌒‐⌒) では、カッパを着て行ってみたいと思いますゎ。 めちゃくちゃ蒸れそう。。。。(-。-)y-~

    2019年11月03日07時07分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    神秘的な美しい青ですね。 感度上げてもSS15ですか、かなり暗いんですね。

    2019年11月03日08時03分

    イルピノ

    イルピノ

    素敵な青色ですね~。 次回はカッパ持参で!(^-^)/

    2019年11月03日13時16分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Haru!さん あぁ!何か見たことのあるような色だと思ったら確かにカワセミの背中の色♪ 出掛け先で一瞬見た青さにはドキリとしましたがこの泉は同じ色してます^^ ライトアップの色、これ正解だと思います☆ 長い鍾乳洞の中でこの辺りはカッパ着用で(笑)カメラもカバーいるかもネ(笑)

    2019年11月03日16時23分

    miyu~♪

    miyu~♪

    KOMOREBIさん 鍾乳洞特有の薄暗さの中でこの青さはとても冴えてました☆ あ、15分の1ですからまぁそこそこの明るさであり暗さであり、といったところですかネ^^ 感度下げてじっくり撮りたいのに「雨漏りか!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ-」ってくらいの雫がひっきりなしに落ちてきます(苦笑)

    2019年11月03日16時29分

    miyu~♪

    miyu~♪

    イルピノさん 雫回避のためにみんなスマホで写真を撮ってさーっと捌けていきます。 この辺り何処から撮ろうとしてもポタポタポタポタ・・・ エライ目に合いました(笑) 鍾乳洞へ入る前に記念写真を係の人に撮られ、鍾乳洞を出た所で別のスタッフさんから「お写真よければいかがですかー」と言われたのですが、それどころではないずぶ濡れ状態で恥ずかしかったです^^;

    2019年11月03日16時34分

    miyu~♪

    miyu~♪

    toyomiさん こんちわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 今日は休みで家にいるアタクシでーす。この時間ですし薄暗く肌寒く、、この辺は間もなく雨かな。toyomiさんトコはどんな感じかしらん。 びゅーんと沖縄まで行けた日にゃー是非訪れてみてくださいまし。 おきなわワールド、鍾乳洞だけじゃなく見どころ一杯です♪ 白くて黄色っぽい大きなへびさんを肩に回して記念写真撮ってもらいましたヨ(大笑)

    2019年11月03日16時40分

    kiwi♪

    kiwi♪

    「青の」と付く観光地は日本各地にありますが こちらもまた秘境っぽくて是非とも行ってみたいです(^^) お写真、拡大して食いつくように見てしまいました。

    2019年11月03日16時49分

    miyu~♪

    miyu~♪

    kiwi♪さん あ、拡大あきませんて(笑) ノイズが凄く消した形跡がモロ分かりで・・・(*´ェ`*)ゞ 長い鍾乳洞なのでそれこそあちこち食い付くようにゆっくり見て歩けます。 ただの観光客さんはめっちゃ早く素通りされてました。 まぁ興味のない人にとっては何も感じないでしょうしね、、勿体ないことですけど^^;

    2019年11月03日16時54分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ★Siesta...さん 「行こうと思えばいつでも行けるから」って結局地元の人ほど 行かないパターンですよね(笑)あるあるですよネー^^ 沖縄の独特な家屋がそのままお土産屋さんになっていたり、 ハブだらけの館があったり(笑) おきなわワールドの向かい側は数枚前に載せたガンガラーの谷のケイブカフェになります。 ハシゴしたら結構な時間が掛かりますヨ^^ え、禁断症状ですって!?しかもマックスって・・・(笑)ヾ(´∀`*)) もう行っちゃいましょう、びゅーんと♪ 因みに来年1月半ばまた行きます☆ 今回はちょい寄りですけど(ΦωΦ)フフフ(謎笑)

    2019年11月04日00時54分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ジイさん ライトアップもところどころありましたが基本的には鍾乳石の色を生かしたような明るさでした。落ち着いていい雰囲気でしたよ^^ ゆーーーっくり散策しました。対照的に、前にも書きましたがツアーでこの場所が組み込まれている観光客さん達は、ほんと足早に団体一行で過ぎ去って行きまして可笑しかったです(笑) 同じような色彩が続く中でのこの青さにはとても惹かれて一層美しく感じました☆

    2019年11月07日19時22分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • 忘れたくない夕景
    • のんびりと
    • 三脚を立てたいところですが...
    • ただいま。
    • 存在感。
    • 食べることが楽しみで

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP