写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

tomoen tomoen ファン登録

フィルム写真

フィルム写真

J

    B

    コメント9件

    Sjr

    Sjr

    フィルムならではの優しい色合いの作品、いつも楽しみにしています。 自分はネガティブコメントは速攻削除して書いた人はブロックしてさようなら(^^)/~~~ 一部の変な人の言うことに落ち込んでコメント欄を閉じるはもったいないかと思いますよ〜

    2019年11月03日10時41分

    ゆうきゃん13

    ゆうきゃん13

    今晩は。 「フィルムって良いなぁ〜」といつも思わせてくれる素敵な写真 いつもありがとうございます!!

    2019年11月03日19時47分

    ち太郎

    ち太郎

    基本というか本来ならば写真のタイトルは無しが最高です。絵だけを見て伝わる(表現できる)のが良いですから。 とは言え私はベタなタイトルが趣味なので入れます。写真に自信が無いから、解ってもらいたくていちいち説明したいのですね。狡い小心者の自分の心理が良く解ってます(笑)。 技術アップが望めないネガティブなコメントはやめましょう。「ここ少しだけカットすればもっと見栄えが良くなる」とかの構図的な程度のことは、お互いの質の向上のために(このPhotoHitoの性格上)良いと思います。私から見るとtomoen様は出来過ぎです。素晴らしいです。よってお送りするコメントが単調になってしまいがちに..。ですが、それで良いと思います。 写真はあれこれ言い出したらキリが無いです。まずは自分の目指すところを頑張りましょう! それと日本語は難しいです。書いたご本人が相手のためにと思ったことが、ネガティブ受け取られたりします。私は何を書かれてもあまり気にしません。書かれた写真ごと削除してしまえば良いと思っています。(まだ1枚も削除したことはありませんが..) バカな写真を撮ってやがるなあ!と思われて、逆に嬉しいぐらいの気持ちでいますから。

    2019年11月04日15時04分

    tomoen

    tomoen

    あしのまろやさん、ありがとうございます! お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) そう、タイトルのことを言われました、、、 私としてはタイトルは必ずしも必要と思っておらず、観る人の感性にまかせて見てもらった方が良い場合もあるし、タイトルによって作者の撮影意図がくみ取れたりする場合もあると思っていたのですが、いろんな人がおられますもんね、、、 あまり気にせずまた更新していきますので、よかったら見てくださいね(*^^*)

    2020年01月01日13時59分

    tomoen

    tomoen

    Sjrさん、ありがとうございます! お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 実はブロックしてしまいました^^; 私も皆さんと交流したいと思っているのでコメント欄閉じたくないです!! また更新していきますので、よかったら見てくださいね(*^^*)

    2020年01月01日14時07分

    tomoen

    tomoen

    ゆうきゃん13さん、ありがとうございます! お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) コメント励みになりますし嬉しいです! 更新空いてしまいましたが、またしていきますので、よかったら見てくださいね(*^^*)

    2020年01月01日14時10分

    tomoen

    tomoen

    ち太郎さん、ありがとうございます! お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) そう、タイトルのことでいろいろ言われてしまいました、、、 フォトヒトって撮影データも公表されるし(私はフィルムなので表示されないけど)そう思うと雑誌等のコンテストに応募する感覚でタイトルも必要なのかなとかいろんな考えてしまいました ち太郎さんの仰る通り技術アップのコメントなら歓迎です(お手柔らかにお願いします^^;) ち太郎さんからのコメントもいつも嬉しいです!! できれば褒めて頂けるとやる気出ます(笑) 更新滞ってましたが、まだまだ載せたい写真あるのでまた更新します! よければ見てくださいね(*^^*)

    2020年01月01日14時48分

    pianissimo

    pianissimo

    お邪魔します。。。 露光がどれも素晴らしいですね。。。 ファン登録させていただきますね!

    2020年01月04日23時47分

    tomoen

    tomoen

    pianissimoさん、ありがとうございます! よろしくお願いします^^*

    2020年01月05日23時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtomoenさんの作品

    • フィルム写真
    • フィルム写真
    • フィルム写真
    • フィルム写真
    • フィルム写真
    • フィルム写真

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP