火星人
ファン登録
J
B
「2019 蔦. 菅沼大紅葉 -秘宝菅沼-」 数十年ぶり、「十和田.八幡平国立公園」が大紅葉に沸きました。数日間蔦沼周辺は大混雑で駐車場は満車、3時間待ちということで断念、翌早朝かろうじて蔦沼に入れました。 しかし狙いは大町桂月が密かに伝記に残した菅沼、2昨年前から四季折々狙っていました。紅葉度100%、満足度100%でした。
ぽんぽこりんさんへ いやはや、例年より倍近くの野次馬、いや観光お客さんが多いので面喰いました。 早朝に行ってもカメラマンの行列です。飯やコーヒーの匂いをぷんぷんさせて物好き団の集まりでしたね。
2019年11月02日06時53分
おいでやす
こんな観光地は仕方がないよね、混雑していても、紅葉時期は、どこもいっぱい それにしても、この画の見事なところは川面に空の色の映りがと紅葉の取り合わせがいいですね
2019年11月01日14時08分