写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

m*snow m*snow ファン登録

tea room

tea room

J

    B

    *OLYMPUS G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 しっとりとしたその空間は 深く濃い秋が似合うイメージ。 それにしても 日が落ちるのが早くなったなぁ・・・・(ーー;)

    コメント11件

    pianissimo

    pianissimo

    ホッと和むようなあたたかい明かり❇️ 落ち着いて過ごせそうな素敵な空間~(^-^) 洋風の窓の入れ方が、ホント上手いなぁ~。。。 ボケでもヌケをどう作るかって、 この頃私もようやく気付いてきたところです( ゚ー゚) ・・・ありがとー(*^o^)/\(^-^*)

    2019年10月31日17時12分

    gustave

    gustave

    ハロウィンを飛び越えてクリスマスみたいですね。背景のグリーンもステキ。

    2019年10月31日21時14分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    今週末、会社仲間の結婚式があるので この撮り方イタダキまーす!(得した気分)^^

    2019年10月31日21時38分

    m*snow

    m*snow

    pianissimoさん 本当に本当に素敵な空間でした・・・☆ もっともっと、上手に切り取れたらよかったなぁって後悔ばかりなので ここはまた絶対に伺わなければいけません(*´ω`)なります ボケとヌケを両立するって まさにあのフジノン神レンズじゃないですか?? 色味も色気もバランスがとっても良いの♡ zuiko40mmもきっともっとすごいレンズなんだろうなぁって常々思うんですよ 開放じゃなく、キュッと絞ってあげたらもっとキレイなんだろうなぁって。 でも困った事に絞ると撮れない人なので(笑) レンズに許してもらってます^^;

    2019年11月01日16時55分

    m*snow

    m*snow

    えみゅちゃん 本格的なティールームで 茶器もインテリアも本っ当にステキなの! えみゅちゃんと二人で行ったら、 ぜったいのぜったいに紅茶が冷めてしまうと思うわぁ(笑) zuikoおひとついかが? いろんな画角があるけれど 私はやっぱりこの40mmF1.4がイチオシでーす( *´艸`)

    2019年11月01日16時59分

    m*snow

    m*snow

    gustaveさん とってもすてきなテーブルコーディネイトでした♡ ここに行った時はまだ夏で、外の緑も青々してたなぁ・・・ そしてすごーーく暑かったっけ(笑) そう思うと季節なんてあっという間に過ぎちゃいますね^^;

    2019年11月01日17時00分

    m*snow

    m*snow

    ひまちゃんさん あら、週末は結婚式なのですね☆ いいなぁ私はもうずーっと参列してない気がする・・・ こんな写真でお役に立てたかどうかはナゾですが^^; 撮られてきた写真、ぜひとも見せてくださいねぇ^^

    2019年11月01日17時02分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    御意!

    2019年11月01日18時44分

    m*snow

    m*snow

    ひまちゃんさん 楽しみにしてまーす(o´罒`o)♪

    2019年11月02日11時53分

    みそちゃん@PHOTO

    みそちゃん@PHOTO

    まゆきちゃんへ 窓枠の中のエメラルドグリーンがすごく綺麗に出てるね(*´ω`*)♬ F1.4なのに、すごく上手く撮れてる!!! わたしTakumarのF1.4も持ってるんだけど、どうも絞りがうまく動かなくて しまったままです(汗) (アダプターが合ってないのか?機械オンチすぎて理解不能・・・) なのでわたしはついつい F1.8になっちゃうよぉヽ(*´∀`)

    2019年11月03日17時36分

    m*snow

    m*snow

    みそちゃん いつもよりすこーーしだけ、露出を下げて撮ったのかもしれない(笑)←もう忘れてるw 開放バカだから常にF1.4で撮ってるのよ、いちばん好きなレンズなの^^ タクマーのF1.4!私も持ってるけどレンズの黄変がひどすぎて 撮った写真も黄色っぽくなるからなかなか使えないのよね^^; みそちゃんのレンズ、絞りがうまく動かないのはレンズのせいかな・・・ 私もそういうオールドレンズに当たったことあるから。。。 でも私的、F1.4よりもF1.8のタクマーの方が好きだなぁ F1.8,どんどん使いましょ~~( *´艸`)

    2019年11月04日16時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたm*snowさんの作品

    • クジャクソウ
    • 相棒。
    • 空席
    • White Light
    • 至福。
    • 鬼が笑う**

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP