petazo
ファン登録
J
B
通りすがるものに、 束の間、 現実からの逃避を、 無意識の内に与えてくれるものとして・・・
yumeさま いらっしゃいませ。 ここは、心斎橋にある大丸さんだったと思います。 通り掛るたびに、良い雰囲気だなあ、と・・・ 散歩しながら、身近に映るものを中心に撮っています。 宜しければ、ご再訪頂けると幸いです。 嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
2010年11月28日08時16分
Alain★Delonさ~ん おはようございまつ。 いつも賑やかな通りで、 大阪人のパワーを感じさせてくれるスポットですね。 先ごろ、 日本で初めての全商品が並んでいるというユニクロが この通りにオープンしてます。 店内は鏡が上手く使われていて、 視覚的にも面白い店になってまして・・・ 撮りたいのをグッと我慢して、 買い物だけして返ってきました。 ドロンさんも大阪にお越しの節は、どうぞ! ホッとして頂いて、ウレシス!
2010年11月28日08時20分
yume
はじめまして~^^ ムチャ素敵ですね~^^ まだ始めたばかりで何もわかりません;; よろしくお願いいたしますm(__)m
2010年11月27日20時48分