写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ここ* ここ* ファン登録

漕ぎだしたい。

漕ぎだしたい。

J

    B

    空に向かって。 ハイキ―気味かも。(です) もう少しアンダーも撮ったけれどこちらが好き。

    コメント8件

    m*snow

    m*snow

    ここ*さんのモノクロはいつも優しい雰囲気で大好きです♡ ブランコ、いつから乗ってないだろう ・・・・って、実は乗ると酔っちゃう私です^^; 子供の頃は平気で大好きだったのになぁ 風を切って空に向かって。 気持ちいいですよね(*´ω`)

    2019年10月23日16時46分

    ここ*

    ここ*

    emu_u ୨୧*さん、コメントをありがとうございます^^ このブランコ一台に相当な数、シャッター押しました( *´艸`) もっとハイキ―だったり、カラーだったり、ブランコ半分だけとか。。(笑) 結局、2,3枚めに撮ったこの様子のブランコにしました( ̄ー ̄)。 光を上手く写せていたらうれしいです^^

    2019年10月23日17時09分

    ここ*

    ここ*

    まゆきさん、コメントをありがとうございます^^ 柔らかく撮れていたら嬉しいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ いつも硬いかな~って思うので。。 私は車酔いはするけど、ブランコは大丈夫^^ ただ、思いきり漕ぐのは恥ずかしかったので、ちょっとだけ揺らしました( *´艸`)

    2019年10月23日17時17分

    ろひ

    ろひ

    何もない地面から、空へ向かう気持ちや高揚を、ということのようですので、もっとハイキーでもOKかと(^^♪ かろうじてブランコの釣り具や座版のカタチや質がわかるぐらいでも、(このような画の場合は)成立すると思います。 諧調云々より、より柔らかい風合いで…とのことなら、吐息をレンズにかけたり、透明ワセリンを薄ーく塗るといった即席な方法もありますよ(ー^^)

    2019年10月23日18時20分

    ここ*

    ここ*

    ろひさん、コメントをありがとうございます^^ もっとハイキーでもいいですか^^ちょっと抑えたものを投稿しました。 吐息をレンズにかけるですか。。やったことないです。ワセリンも。 フィルターなどがなくても色々方法があるのですね(*^-^*) 今度、やってみます。 いつも詳しく方法、教えてくださってありがとうございます。 楽しそうだといつもワクワクします(*´ω`) すぐやってみたいのですが、今日は雨なので^^

    2019年10月24日14時41分

    ここ*

    ここ*

    M's photoさん、コメントをありがとうございます^^ ブランコを撮るときは、ソラに浮かんでいるか今からもっとソラに近づくかみたいな 気持ちで撮ることが多いです(*^-^*) だから地面も必ず入れたいと思っています^^ タイトルは最初「漕ぎだす。」にしていましたが、今よりより先へと思って 「漕ぎだしたい。」にしました。最近ソラを見ていてそう思うので。 小さい頃の記憶は…かなり前なので忘れてしまっていることが多い鴨(笑) でも公園ではよく遊びました~( ◜ᴗ◝)

    2019年10月24日14時48分

    日青

    日青

    ブランコの撮り込む位置もいいですね ハイキーのモノクロもいいですね 私はアンダーばかりだからとても 新鮮に見えました^^

    2019年10月25日18時17分

    ここ*

    ここ*

    日青さん、コメントをありがとうございます^^ 立ったり座ったり中腰になったりしていろいろ撮ってみました( *´艸`) 新鮮って言ってもらって嬉しいです(*^-^*) ハイキー気味の事が多いです

    2019年10月26日23時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたここ*さんの作品

    • ヒロイン…
    • 光に背を向けて。
    • ソラヲ トベタラ。
    • 何色に
    • 薔薇を飾った。
    • 星。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP