写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

カヤッキングアキラ カヤッキングアキラ ファン登録

林檎

林檎

J

    B

    真っ赤に実ったリンゴ

    コメント6件

    まねきねこ

    まねきねこ

    今年もりんご、すずなりですね。^_^ また、手作りお弁当がホント美味しそう! 奥様素晴らしいです!私はお料理苦手で出かけるのに持っていったことないです。(◞‸◟) 奥出雲なんですね。 11月出雲で学生時代ののサークルの同窓会です。

    2023年10月28日13時23分

    カヤッキングアキラ

    カヤッキングアキラ

    今年で「おろち号」25年の幕を閉じます。毎年リンゴ狩り弁当持参で訪れています。同窓会懐かしい友達との再会楽しみですね。何サークルですか?

    2023年10月28日14時55分

    まねきねこ

    まねきねこ

    おろち号、11月23日で終了なんですね。 乗ってみたいけど、みんな鉄道は興味なさそう。^_^ 私だけ1日延ばす余裕もないし。出雲の友達は1日でも延ばしたら?と言ってくれていましたが、切符も用意したし、難しいな。 因みに、サークルはお堅い名前ですが児童研です。いろんなところを周って人形劇とかしていました。 このサークルのお陰で度胸がついて仕事ができたような気がします。

    2023年10月28日16時10分

    カヤッキングアキラ

    カヤッキングアキラ

    三段式スイッチバック・おろちループ眺望「おろち号」小生の写眼で堪能してください。児童研究会で人形劇ですか、興味深いですね。大学4年間、大学祭実行委員会でお祭り演出していました。当時のメンバーとは三回ほど同窓会しました。いつもその当時の青春話です。みんな年をとりました。

    2023年10月28日17時29分

    まねきねこ

    まねきねこ

    大学祭の実行委員会ですか。 だから、今でも祭り好き? とか・・♪( ´θ`)ノ 大阪のサンケイホールで手作りの被り人形で「泣いたあかおに」したこと、思い出しました。 勿論背景画や小道具、舞台設営も自分たちで。 嵐山かどこかの広場で観光の方など公衆の面前で円陣を作ってピンポンパン体操したり。 今思うとよくやったと呆れますよね。みんな、若かったです。^_^

    2023年10月28日19時22分

    カヤッキングアキラ

    カヤッキングアキラ

    人形劇・被り人形ですか手作りそして演出すべてをされての講演さすがですネ、みんなの前での体操披露も根性と勇気ですね。大学2年の時の大学祭はパレード担当で博多のど真ん中パレードし大濠公園へ。大変でしたがいい思い出になりました。3年・4年生は大学祭全般の運営・管理を担当しました。当時、前夜祭、後夜祭に甲斐バンド、太田裕美さん等々を呼びました。思い出いっぱいの大学時代、勉強はしていませんがどうにかピアノメーカーへ就職しました。

    2023年10月29日08時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたカヤッキングアキラさんの作品

    • 良食
    • 林檎
    • 育実
    • 手作
    • 味覚
    • 秋映

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP