写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

juntarou juntarou ファン登録

招き猫の親子?

招き猫の親子?

J

    B

    そういえば2年前と同じ研修場所のホテル。 そして同じ宿泊ホテル。 となると前回にもホテル内のショップで見つけた 招き猫が気になり、朝食後、散策に。 いましたいました。しかし、猫メンバーがフルチェンジ。 これもヨコハマバージョンか。 記念に1枚。

    コメント6件

    リストリン

    リストリン

    juntarouさん コメント久しぶりです。ご無沙汰してます。 奥入瀬渓流の撮影スポットで、juntarouさんが絶対に外せない場所1ヶ所はどこですか。 23日からそちらに出向きます。3日間あれもこれも見て回るのでじっくりと写真を撮る 時間はないですが、ご推薦いただけたら必ず立ち寄ってみたいと思ってます。 五所川原、岩木山、鶴の舞橋、十和田湖、蔦沼、グダリ沼、八甲田など、盛り沢山 欲張り旅行です。

    2019年10月21日22時07分

    juntarou

    juntarou

    >リストリンさん 個人的には三乱の流れが好きです。 奥入瀬渓流に関しては10月24日からマイカー規制があるようです ので気を付けてください。 蔦沼は大混雑かと。城ヶ倉大橋、八甲田酸ヶ湯付近は紅葉ピークです。 弘前のアップルロード沿いには収穫前の林檎もあると思います。 岩木山は山全体が奇麗に色付いています。 番外編で五所川原の立佞武多の館、青森市のワ・ラッセ、弘前市の 津軽藩ねぷた村などもお勧めです。 秋の青森、満喫してください!!!

    2019年10月22日03時49分

    リストリン

    リストリン

    じっくりと腰を落ち着けて写真を撮る時間はありませんが、それでももちろん 写真は撮ります。実は青森、高校の修学旅行以来ウン十年ぶりなんです。 紅葉が見たいと思ったとき、juntarouさんのことが即頭に浮かびました。 色々ご丁寧に、しかも的確なアドバイス、さすがです。ありがとうございました。

    2019年10月22日06時53分

    juntarou

    juntarou

    >リストリンさん とても光栄なお話です。 今日は休みだったので奥入瀬渓流に行ってきました。 着いたとき水量が少なく、三乱の流れや阿修羅の流れはちょっと厳しかったです。 万一、水量が少なかったら、すぐ近くの石ヶ戸の瀬のほうをおススメします。 朝5時半から8時までなら車の量も少ないので、ポイント全部 回れると思います。 蔦沼は快晴の予報なら前日夜9時から場所取りしようと思ったのですが、 予報は厳しかったので今回は諦めました。今朝5時に蔦温泉を通過しましたが、 蔦温泉の駐車場から溢れた車が道路に10台位駐車していました。

    2019年10月23日12時38分

    白狐©

    白狐©

    お、こういうのも撮るんですね なぜかホッとしました^_^

    2019年11月05日12時42分

    juntarou

    juntarou

    >白狐@さん 基本何でも撮りたいんですけどね~(^^) 出張用に小さいカメラ欲しいけど予算無いです。。。

    2019年11月05日12時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたjuntarouさんの作品

    • Impression of Yokohama-Ⅳ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP