写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

ベッピンさん

ベッピンさん

J

    B

    美人のユキヒョウ『リアン』ちゃんです!\(^o^)/

    コメント25件

    剣心

    剣心

    ♪cielo♪さん こんばんは!\(^o^)/ 整った顔立ちですよね~ きっとユキヒョウ界ではモテモテだと思います(笑) リアンちゃん、確かにいますね! しんたろうはいるなんてもんじゃないですね!(笑)

    2019年10月19日02時08分

    硝子の心

    硝子の心

    豹大好き 特に ゆき豹 金網の上に足の裏見えたの 肉球撮りたくて、必死になったけど難しい 後から見たら全体の写真無かったです 冬、おしっこで雪が汚くなる動物園なんですよね とても素敵に撮れてますね^ - ^

    2019年10月19日05時52分

    y1127

    y1127

    好みです(♥_♥)

    2019年10月19日06時33分

    ほ た る 

    ほ た る 

    目力がスゴイ! 美しいですね☆ 動物は難しいです^_^; ボツ増産してます・・(-_-;)

    2019年10月19日07時08分

    ka®in

    ka®in

    スレンダーで、目力凄くて。 気も強そう゜:。* ゜. アイラインをひいている様な目が魅力的❤︎

    2019年10月19日08時09分

    小樽っこ

    小樽っこ

    メスなんですか… いい顔つきしてますね。 モテモテでしょうね(笑) このレンズは広角端が標準域まであるので 距離にもよりますけどブルーのサンライズとかの展開演目でも1本で使えそうですね! 家庭円満の為にレンズ欲しさにカメラ売ってきたけど 今になってAPS-Cを望遠用に欲しくなってきたんですよ 投稿もなくコソコソと怪しそうな行動をとっていたら悪い事してる最中です(笑)

    2019年10月19日08時59分

    mireo 

    mireo 

    穏やかな表情と優しい目線! 豹の写真では珍しいですね。 もしや剣心さんに惚れているのでは。。。(^_-)-☆

    2019年10月19日09時43分

    *kayo*

    *kayo*

    美しさにドキドキします☆ その瞳に心を奪われました♡

    2019年10月19日23時43分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    動物シリーズですね♪ 多分経験値が無い私は全体入れた構図でお腹一杯になるでしょう こういった切り取り方はホント真似できませんぜ(´・ω・`)

    2019年10月20日18時13分

    剣心

    剣心

    硝子の心さん こんばんは!\(^o^)/ 豹、カッコ良いですよね! コアラを撮りにいきましたが、こちらの方が強く印象に残りました!♪

    2019年10月21日17時30分

    剣心

    剣心

    さんろくさん こんばんは!\(^o^)/ あっ 確かに屏風に合いそうですね! 今度、家を建てる時の参考にします(笑)

    2019年10月21日19時04分

    たぬきぽんぽん

    たぬきぽんぽん

    日本にはユキヒョウが沢山居ますが、リアンも伝説のユキヒョウ、シンギズの孫ですね。(父親はアクバル) シンギズ、アクバルに会いましたが似ているような気がします。  

    2019年10月22日07時37分

    Naganon(休息中)

    Naganon(休息中)

    メチャメチャリアルですね‼ \(◎o◎)/!

    2019年10月22日09時14分

    剣心

    剣心

    y1127さん こんばんは!!\(^o^)/ ありがとうございます! メッチャ男前な女の子ですよね~(笑)

    2019年10月23日00時15分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん こんばんは!!\(^o^)/ ドキッとさせられる目元ですよね! はい、動物は難しいですね。 どうやったら、その動物の本来の魅力が引き出せるか、目下あがき中です(´;ω;`)ウッ… いやいや、すももちゃんの魅力を引き出しているほたるさんはスゴイと思いますよ!♪

    2019年10月23日00時23分

    剣心

    剣心

    toyomiさん こんばんは!!\(^o^)/ 超男前な女の子なんですよ!(笑) 凛々しい立ち姿にドキッとさせられます。 時々甘えた声で『ワオオ~~~』と吠えるのがまた魅力なんです! この子とコアラをしばらく追い続ける為に年間パスポートを買ってしまいました!(笑)

    2019年10月23日00時27分

    剣心

    剣心

    ka®inさん こんばんは!!\(^o^)/ ほんと、ものすごく目力ありますよね~ でも、隣の部屋に『ユキチ』君って2歳年上の婚約者がいるのですが、その『ユキチ』君の前ではしっかり女の子なんですよ!(笑)

    2019年10月23日00時39分

    剣心

    剣心

    小樽っこさん こんばんは!!\(^o^)/ この東山動物園では間違いなく2~3位を争う人気者だと思います。 (やっぱり一番人気はコアラに軍配が・・・) そうなんです。 この日もこの1本だけ持って撮影していました。 やはり60mmスタートは便利だし、解像度も結構良い感じだから嬉しかったです。 APS-Cですか!! 望遠持つと欲しくなる気持ち分かります。 私も先日7DⅡの金額調べていましたし・・・(って、まだまだ絶対に買えませんが)(泣) こそこそ怪しい行動をしているかどうか、毎日チェックさせて頂きますね~(笑)

    2019年10月23日00時50分

    剣心

    剣心

    Pink leafさん こんばんは!!\(^o^)/ ホント、美しいと思いました! トラやライオン、ジャガーに比べてもユキヒョウが上品さでは1歩リードしている気がします。 私もしばらく追っかけします!(笑)

    2019年10月23日00時57分

    剣心

    剣心

    mireoさん こんばんは!!\(^o^)/ 怖さもありますが、何より上品だなぁ~って感じました。 えっ!私に恋心を・・・ となりの部屋には婚約者の『ユキチ』君がいるんです。 三角関係になっても『ユキチ』君と闘う根性が無いと思われ・・・(笑)

    2019年10月23日00時57分

    剣心

    剣心

    Kumasuzuさん こんばんは!!\(^o^)/ ちょっと重たいレンズを買ってしまったので、色々テスト中なんです。 また近々、岡山・倉敷方面に行くので工場夜景の時に使えるかどうかも調べています。 いえいえ、私も動物は苦手な被写体で・・・ なかなか、その動物の持つ魅力に迫れませんね~(泣)

    2019年10月23日01時02分

    剣心

    剣心

    たぬきぽんぽんさん こんばんは!!\(^o^)/ えっ!この子、そんなに良い血筋の生まれなんですね! どうりで凛々しさがハンパないと思いました。 それにしても、たぬきぽんぽんさん、お詳しいですね! 動物ってジッと見ていると、それぞれがそれぞれの魅力をいっぱい持っていてスゴイなぁ~って今回の撮影でつくづく思いました♪

    2019年10月23日01時21分

    剣心

    剣心

    Naganonさん こんばんは!!\(^o^)/ いや~っ 今回じっくりとユキヒョウを撮影させて頂きましたが、魅力いっぱいですね! リアルと感じて頂けて嬉しいです。 ちょっと通ってみようと思っているんですよ!♪

    2019年10月23日01時24分

    tetsuzan

    tetsuzan

    お邪魔します。野性味溢れるハンサムな豹ですね〜 剣心さん、当方へご訪問頂き大変恐縮です。小生、投稿頻度が少ないですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

    2019年10月23日18時07分

    剣心

    剣心

    tetsuzanさん こんにちは!\(^o^)/ コメント&ファン登録をありがとうございます! こちらの方こそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 私もファン登録させて下さいね!

    2019年10月24日15時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 準備完了!!
    • 光のマジック
    • にらみ合い
    • かあちゃん起きてくだちゃい
    • 母ちゃんチュッ\(^o^)/
    • これ…食べられましゅか?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP