写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆーにゃん ゆーにゃん ファン登録

可愛いだけでは駄目ですか?

可愛いだけでは駄目ですか?

J

    B

    今日も隊長を連れて猫撮りに行きました(*^-^*) 猫さんを撮っていると、隊長が偉そうに言いました、 「可愛いだけの写真を撮っても、作品にはならんで~」 「それは自分が思うだけで、作品として展示するのは止めて インスタかフォトヒト程度にするのが良い」と小馬鹿にされました。 と言うことで、これはフォトヒトになりました(笑)

    コメント8件

    windy lady

    windy lady

    なるほど...物語がないとダメですか。 反省しきりです。 考えてアップすることにします。 惰性で何も考えずノルマになっていました。 ご指導ありがとうございます。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    2019年10月16日20時54分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    windy ladyさん コメントありがとうございます(*^O^*) 隊長の戯言は気にしないで下さい。 個展が終わってから、何か感じたらしく近頃は投稿もサボって、 作品創りに没頭して、家でプリントの山を築いています(笑) そして時に、「物語は、観る人によって創り出されるので、それを感じるには 感性を磨くことが重要だ」と平然と言い出しました(超笑) 最早、完全に手に負えない状態です(^^)

    2019年10月16日21時44分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    可愛いニャンちゃんですね~(^_^)。 可愛いだけじゃダメなのか~(^_^)。 難しいな。

    2019年10月16日23時20分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    やん・うえんりーさん ありがとうございます(^^) 難しい事は考えないで下さい。 私自身は可愛いだけで良いと思っています(*^O^*) ただ、液晶の画面では可愛くても、プリントしてみると 全く感じが違うことが有り違和感を感じる事もしばしば有ります。 撮り方は千差万別で、感じ方も色々有るので好きなように感じて 撮れば良いと思っています(*^O^*)

    2019年10月17日04時43分

    samisky9

    samisky9

    フォトヒト程度ですか... お陰様で、気持ちにけりが付きました

    2019年10月17日10時43分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    samisky9さん 5年前のフォトヒトは、素晴らしい写真が多く投稿されていて 「お気に入り」を入れるのにも躊躇していました。 時の経過と共に、素晴らしい作品を投稿されていた方々は去られ 作品のレベルは低くなり、「ファンを増やしお気に入り」の数だけの世界になりました。 その現れは、視聴者数の減少です。 明らかに写真を観ている人が少なくなり、寂しい世界に接近しています。

    2019年10月17日12時46分

    Takechan7

    Takechan7

    日々精進されてらっしゃいますね、ピントはいつもの通りバチピンで流石です。 今では大三元もお使いになられて更に進化されると良いですね。

    2019年10月19日10時26分

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    Takechan7さん ありがとうございます(*^O^*) 前日、訪れたときは100マクロで撮影したのですが、どうしても 寄れないので、隊長のレンズを奪い取りました(笑) 隊長はおやつと猫じゃらしで子猫と遊んでばかりいました。 それにしても70-200は重たいです(^^)

    2019年10月19日17時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆーにゃんさんの作品

    • 夏だ ! 向日葵だ !! チャー君だ !!!
    • 指名手配されました(笑)
    • 鬼よ来い ! 退治してやるニャ (=^・・^=)
    • ニャン ニャン  Halloween
    • 子ニャー 見参
    • 雪のように

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP