写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

m*snow m*snow ファン登録

秋色の風が吹いて

秋色の風が吹いて

J

    B

    *OLYMPUS G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 空気が澄んで、冷たくなっていく。 一気に気温が下がりましたねー・・・・ ついこの間まで半袖を着てたのに いきなりニットとか裏起毛のタイツとか。 最近の気候には「中間」とか「移行期間」とかそういうのがなくて 寒い→めちゃ暑い  暑い→めちゃ寒い こんな感じがします・・・・。 去年の今頃はいったい何を着てたんだっけ???

    コメント7件

    pianissimo

    pianissimo

    ホントそー思います。 秋とか春とかのちょーどいい気温の時期が あまりないですよね。 服装選び、私は少ない服から何選べばいいか、 毎日苦労するこの季節。。。 チェックのクルクル巻き、何かな? もうすぐ、モコモコのマフラーとかに なるんだろうなぁ。。。(^-^) こちら今朝2.9℃だって~(^_^;) 温風ヒーター、フル稼働です。 私の師匠?っていうか、仕事の先輩、 1階は浸水して2階に避難してるんだけど、 ネコいるため、避難所に行くの断ったみたい。 電気も使えない部屋で、寒かったろうな~。

    2019年10月16日17時38分

    ドロップ

    ドロップ

    本当にそうですね。 もう身体がついていけませ~ん( ;∀;) 今日の夕方に停電が解消。 やっとネット環境が、、、(^^♪ しかし水は出ません。断水解消まではしばらく時間がかかりそうです。 m*snowさんの穏やかな作品を感じながら 復旧します!(^^)!

    2019年10月16日20時02分

    gustave

    gustave

    好きなチェックです。さりげなく椅子にのってるのがとても絵になる、です。

    2019年10月17日00時34分

    m*snow

    m*snow

    pianissimoさん ねーーーっ、年々その傾向が激しくなってきてる気がします。 私が子供の頃は夏だってこんなに暑くなかったですもん・・・ (雪は昔の方が多かった気はしますけど^^;) 中途半端なこの時期はほんっとに服装に迷いますよね いっそ一度雪が降ってしまえば厚いコートに手を出せるのに(ーー;) 昨日はそんなに冷え込みましたか! こっち側より太平洋側の方が冷えたみたいですもんね まだまだ不自由な生活をされている方が多いので せめてあまり一気に季節が進まないことを祈るばかりです・・・

    2019年10月17日16時14分

    m*snow

    m*snow

    ドロップさん 年々その傾向が激しくなっていくのと 自分の身体も年々衰えていってますのでねぇ・・・・( ;∀;) 私もどんどん体が追い付かなくなってきてます( ;∀;) 停電に断水・・・・・・・(涙) 3.11の時に経験してますけど ほんの数日間でも大変だった記憶しかありません。 長引きそうなうえに急に冷え込んできたし・・・ 一日でも早く、日常に戻れますように・・・・(ノД`)・゜・。

    2019年10月17日16時24分

    m*snow

    m*snow

    えみゅちゃん どっちの配色もすごーーく好きで 今更ながらにお持ち帰りしてくるんだった・・・って^^; 今の時期には色合いも風合いもぴったりよね♡( *´艸`) そうそうそう・・・・・ まだコート着るには早いし かといって薄着だと朝と帰りが寒すぎて(´Д`) どうせなら制服で通勤できる会社だったら悩まずに済むのにーー!って 今の時期は必ず思ったりしてます^^; えみゅちゃんのストール姿もきっとオシャレさんなんだろなー♡

    2019年10月17日16時28分

    m*snow

    m*snow

    gustaveさん ありがとうございます♪ ステキな色ですよね、私もどっちも好きで 今更ながらにお買い上げしてくればよかった~って思ってます^^; ここのお店、ディスプレイが本当にステキで。 椅子マニアにはたまりませんでした( *´艸`)

    2019年10月17日16時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたm*snowさんの作品

    • 相棒。
    • ROSE色の。
    • 空席
    • ふわり。
    • 至福。
    • 紅色に染めて。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP