写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

t.t.m t.t.m ファン登録

金色の穂波

金色の穂波

J

    B

    生石高原に来ました。 思ったより山深い場所でした。到着すると山頂に開けた360度のススキのパノラマに 感動しました・・・ しかし・・・んっ・・・ カメラ忘れた〜〜!! こんなとこまで来て、撮影するために来て・・・カメラ持ってくるの忘れたー!! 仕方なく、iphonoで精一杯頑張りました(^^;

    コメント10件

    retina blue.

    retina blue.

    うわぁ、すてきですね~ その時のショックは相当だったでしょう 僕は大台ケ原の正木ケ原に上りついたとき、カードが無いことに気が付いて 意識を失いました・・・ 幸い写友に予備を貸してもらえたので助かりましたが(*´▽`*)

    2019年10月12日21時36分

    anglo10

    anglo10

    生石高原良いですね。私は実はまだ行ったことがなかったりします。微妙に遠いですからね・・ここと近くに鷲ヶ峰あたりのコスモスとセットで行くとヒマしないですね。 私は出かける日の前日にしっかりセットしていくので持っていくのを忘れたことはないですね。持って帰るのを忘れそうになったことはありますが(笑)

    2019年10月12日22時47分

    t.t.m

    t.t.m

    retina blueさん、ありがとうございます! もう、倒れそうでした(^^;・・・ レンズはあるのに本体がない! なんで〜〜〜!って自分で自分に叫んでました(^^) でも来たからには何かしら撮らなくてはと、本気iPhoneで、気合を入れてやりました(笑)

    2019年10月13日00時48分

    t.t.m

    t.t.m

    anglo10さん、ありがとうございます! のんびりリラックスしてやりたいな〜っと、肩の力を抜いて・・・なんてやってると私の場合、どうもリラックスというより腑抜けになってしまうようです。 でも最近は、こんな簡易カメラでも、風景なんかだとそれなりの画になってしまいますね・・・ よく見ると全然解像してませんが、パソコンモニター程度なら荒さも全然気になりません。 それにも、ビックリです。

    2019年10月13日00時57分

    Philosohist

    Philosohist

    私もSDやバッテリーを忘れる事が良くあります。 絶景を目の前にしての虚脱感がハンパ無いですよね! でもiphone恐るべしですね、秋の空気が詰まった素敵な切り取りです。

    2019年10月13日08時21分

    t.t.m

    t.t.m

    Philosohistさん、ありがとうございます! 頑張りましたが、やはりiphone、できることが限定されすぎて 構図以外に工夫するところがなかったです。 それゆえ、けっこう動き回って輝くシーンを探しました(^^) まぁ、素材が良いので、結果的には投稿できる程度に撮れたかな〜と思ってます(^^)

    2019年10月13日14時27分

    GX400sp

    GX400sp

    アイフォン、オソルベシ。 ナイスショット。

    2019年10月13日14時55分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    凄く綺麗な夕景なだぁ~って思いましたが コメントで書かなければ絶対わからないレベルですね 最近のスマホは侮れません しかし、場所も良いんですがレタッチが上手いですねぇ~!

    2019年10月13日20時59分

    t.t.m

    t.t.m

    GX400spさん、ありがとうございます! なんとか空が焼けてくれたので、絵になりました(^^) 拡大するとダメですが、画面サイズ程度ならなんとか見れます・・・

    2019年10月13日23時23分

    t.t.m

    t.t.m

    Kumasuzuさん、ありがとうございます! シーン的に「これは」と、思ったのでレタッチも気合入れました(^^) Kumasuzuさんの作品もだいぶ参考にさせて頂いてます(^^; 今後ともよろしくお願いいたします。

    2019年10月13日23時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたt.t.mさんの作品

    • 関西の別世界
    • osaka sunset 水仙の丘から
    • 砥峰高原と空_展望台より
    • 優しい春
    • 空へ
    • 金色の波

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP