りゃま
ファン登録
J
B
深名線は深川駅から名寄駅に至る路線総延長121.8kmのローカル線でしたが、 1995年9月に廃止されました。 農道が深名線の廃線跡で、正面が名寄方向です。
稲核っ葉さん、コメントありがとうございます。 このまま名寄まで農道だったら怖いですね。 (^o^;) 深名線は乗りたかった路線の一つでしたが、とうとう乗ることが できませんでした。
2019年10月12日19時20分
マリオン
ありゃりゃ!!農道に生まれ変わってるのがせめてもの救いですね 深名線は冬に乗りたくて2月に行きましたよ 母子里で途中下車して音が深い雪に吸い込まれる現象を体験してきました 朱鞠内湖は真っ白な大平原になってるし、北海道ではオホーツク海沿岸を走ってた興浜北・南線と深名線が最も好きな鉄道です
2019年10月12日17時50分