- ホーム
- miyamasampo
- 写真一覧
- 翅休めて DSC_1696
miyamasampo
ファン登録
J
B
J
B
撮りためた写真から。
人生いろいろさん 続けてのコメントありがとうございます。 トンボの向きが光りに対してよい角度でしたので、翅の輝きを撮ることができました。 顔も黒く潰れなくてよかったです。
2019年10月10日22時28分
ファインダーありさん 今晩は。 トンボの図鑑も持っているのですが、微妙な違いが多くて見分けのポイントがよく分かりません。難しいですよね。 確かに鼻の様子はブタさん見たいですね。マユタテアカネというんですね。 教えていただき、ありがとうございます。
2019年10月10日23時04分
toyomiさん 今晩は。 夕方の撮影ですので、一日の疲れを癒やしているようです。 本当に『フゥー』と一息ついているようですね。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年10月11日19時08分
バジル2022
とても繊細な表現、素晴らしいですね。 光に透ける翅がまるでベールのようです。
2019年10月10日21時44分