NORIMA
ファン登録
J
B
台風が太平洋にあるのでそろそろ東の風が吹き、伊丹空港を離発着する航空機は通常の逆向きのワンフォーになるのではと天気予報で確認。 予報は東の風7m/s 「ワンフォー確実だ」と午後に様子を見に行ってきましたがほぼ無風で通常運用(^_^;) 全然当たらない予報に最近は振り回されてばかりいるような気が… ここの撮影場所は樹木が成長してきたので見通しが悪くなってきました。 DXクロップで撮影。
komaoyoさん 明日の方がワンフォーになる確率は高いでしょうね。 でも天気が(^o^; 晴天のワンフォーを…と思って 今年の夏はチャンスがいっぱいあったんですが、暑かったんでパスしてました~(笑)
2019年10月10日19時48分
pianissimoさん ありがとうございます。 空港全体が入るように撮ってみました(^o^) 本当はこちら側から旋回しながら着陸する飛行機と空港とビル群を撮る予定でしたが残念でした(^_^;)
2019年10月10日20時09分
ありゃ~ せっかく行かれたのに残念でしたね~ でも明日ワンフォーなら十三夜ですしスカイパークからムーンイン撮れる 可能性大ですよ~ 曇っていなければ俺も行きたいぜ!
2019年10月10日20時56分
さなえちゃんのぱぱさん コメントありがとうございます。 明日は…曇天でしょうね(^_^;) 今日はワンフォー確実だと思ったんですがぁ 最近の天気予報ってサイコロを転がして予想してるんでしょうか?(笑)
2019年10月10日21時09分
Leopardさん ここには何度か来てるんですが樹木が成長してきてもうダメですね~(^o^; 周辺で新しいスポットを開拓しなくては(^o^; 住宅街なんでここでは書けませんが、個別にならいくらでも情報公開しますよ(笑)
2019年10月10日23時22分
komaoyo
残念でしたね。多分12日の午前中からランウェイ14運用になる可能性が高いでしょう。
2019年10月10日19時02分