おおねここねこ
ファン登録
J
B
鎌倉駅徒歩25分位の海蔵寺の山門前です、以前UPしたのより手前の紅葉が盛りになってきています。情報として見て下さい。
この美しさにため息が出ます♪ 女性を絵に取り入れられたことによって、より艶やかさが感じられますね♪ 今ほど、東京出張から帰ってきたのですが、おおねここねこさんの一連の鎌倉紅葉作品を見せて頂き、帰った来たことを後悔しました^_^; カメラを持って土曜日一日でも鎌倉にでも・・・と思っていたのですが・・・(^^;ゞ
2010年11月26日23時17分
海蔵寺に行けなかったのが心残りです。 鎌倉の紅葉情報ありがとうございました。 とても参考になりました。 一年を通じて足を運びたいのですけど、行きたい所がたくさんあってなかなか実現できません。
2010年11月30日08時46分
naoなお
ここはもうピークですね。。。 今週末でぎりぎりでしょうか。。。
2010年11月25日22時48分