Deck
ファン登録
J
B
この惑星の命は、僕らの手に委ねられている。 色フェチ・言葉好きな僕なので、色と言葉をテーマにした写真を撮って行きたいと思い、【colors】シリーズをやってみる事にしました。 これは第1弾の1枚目。 kafcaさんが持って来てくれた球体を被写体にして、まずは3色アップします。 これから何色アップできるかはわかりませんが、沢山の色を撮れたらと思っています^^
>kafcaさん コメントありがとー! おぉう!kafcaからまさかの「最高」いただきました!!(笑 加工はめちゃくちゃ迷った1枚です。3枚アップした中で、多分1番時間が掛ってるはずww 気に入ってもらえて良かったよぅ。・゜・(*ノД`*)・゜・ 有難いお言葉をもらって、こっちこそ嬉しいよ☆(ノ∀`)
2010年11月25日21時00分
背景をボカして球体の中に落とし込んでいる部分が 本当に美しいと思います。 キャプションとの連携が相変わらず絶妙ですね! 手作りの地球を悠々と眺めているよう。 しかし5800円かぁ…高いなこれ…。 シリーズ楽しみです! ちなみにもう1枚にも一票です!
2010年11月25日23時00分
>こうちゃん コメントあざっす!! 【colors】シリーズをやろうと思ったのはこれを撮った後ですが アップする際のキャプションが最初からきっちり決まっていたのはこれだけでした(笑 お褒めの言葉をもらえて一安心☆ この球体は撮影意欲をグングン引き出してくれる魔法のアイテムでした(笑 みんな必死にレンズを向けてたからww 『手作りの地球』って表現カッコ良いなぁ・・・。さすがこうちゃん、センスフル☆(´∀`*) てか、この球体そんなにするのか;; 益々kafcaに感謝しないとwww このシリーズを通して、僕自身は色んな撮り方を勉強できたら良いなぁと思ってますw 嬉しいコメントありがとう!! >No2.さん コメントあざーっす!! お、褒めてもらえた☆(ノ∀`*) この球体はホントに撮るのが面白かったよねww 向ける場所とかによって色も映るものも変わるから、俺は興味深々だったよ(笑 撮る人によっても表現が変わるから、被写体としては本当に凄いアイテムだと思う。 同じ球体なのに、全然違う作品ができるから撮ってても見てても楽しいよね☆ でも、火傷はマジで注意だwwwwwww
2010年11月26日18時47分
>-Ichi-さん いらっしゃいませえぇぇぇぇえ!! これはこれは・・・kafcaのところでカッケーポトレのモデルをなさっていた-Ichi-さんではありませんか! 実は前からお名前はよく見掛けておりました(笑 kafcaやDOPE、No2.とはリアル友人です^^ この玉はまさしく、kafca玉ですね(笑 カメラ初心者&ド素人&無知識なのに、お褒めの言葉ありがとうございます! これからもマイペースにやっていくと思いますので、宜しくお願いします!
2010年12月07日20時25分
kafca
これ最高(@ ̄ρ ̄@) 色とコントラストがツボっすわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんな感じに撮ってもらって嬉しいよ( ̄^ ̄)ゞ☆
2010年11月25日20時47分