写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

2018古都の秋(奈良)

2018古都の秋(奈良)

J

    B

    標高の高い山から、紅葉の便りが届くようになりました。 そろそろ周回遅れになりそうなので、昨年の紅葉写真の投稿は最後にします。 ありがとうございましたm(_ _)m また、、瓦屋根と紅葉(*^◯^*) 枯れ松葉のアクセントがお気に入り^ ^

    コメント6件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    あっ、◯の中にオタマジャクシが三匹。 中々細やかなディテールを眺めることもないので、こういうのも良いですね。 困った(追い詰められた?)時の「屋根瓦&紅葉」・・・なんつって(笑) 周回遅れ、結構じゃないですか! そこはチョチョイっと日付けをいじって今年のに? ・・・って、なんてこと言うんですかっ! そんなことしたって、ペペ千里眼がすぐに見抜いてしまいますから。 そもそも、誠実で真っ直ぐな華都姉さんがそんなことするはずないでしょっ! 女一人古都の旅・・・、なんか良い響きですね。 松居一代さんにも負けない(笑)美貌の華都姉さん、一人旅をするならあっちこっちで外人さんからナンパされないようご注意を(こっちから声をかけたりして?笑)。 さらには、船◯英◯郎さんに出くわさないようも~っとご注意くださいね。 今年の紅葉写真も期待していますよ。 早くレンズ直ると良いな・・・。

    2019年10月03日23時06分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは(^^) さすが千里眼のぺぺ太郎! 私ね、よく声をかけられるんですよ外国の方に^^ ナンパじゃないですよ、道を訊かれるの(〃ω〃) 今年の春も出町柳の橋の上で尋ねられました。 (多分)鴨川と高野川、どちらが桜が多いか?って。 そんなの分かる訳無いじゃないの〜〜(≧∀≦) perhaps、右、って言ったら主人が爆笑しておりました。 松居さん、ちょっと怖いでしょ? 多分、エネルギーが強過ぎて周囲も巻き込んでしまうのかも。 私はそんな事無いですよ。 霊感もゼロ^^ レンズ、戻ってきました。 35000円也、、、ショックʅ(◞‿◟)ʃ

    2019年10月06日09時39分

    マスター

    マスター

    これ良いですね\(^o^)/

    2019年10月06日23時39分

    華都

    華都

    マスター様、こんばんは(^^) 本当に?ありがとうございます。 意外や意外、橿原神宮なんですよ! 紅葉も綺麗でしたが、畝傍山を背景にした本殿の前に立つと厳粛な雰囲気で自然に頭を垂れました。 「なにごとの おわしますかは知らねども かたじけなさに 涙こぼるる」という感じ(^ ^) 伊勢神宮じゃないですけど^^

    2019年10月06日23時53分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    甍と燃える様な紅葉の素敵な切り撮りですね!

    2019年10月11日21時31分

    華都

    華都

    LOVE J&Pさま、こんばんは(^^) 何となく絵になりますよね、瓦とモミジ。 今年も素敵な秋景色をカメラに収めたいですね。 先ずは、とにかくとにかく台風の被害が出ない事を祈ります!

    2019年10月11日23時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • はんなり
    • 2018古都の秋(京都)
    • 今週の京紅葉
    • 緋色の記憶(8)
    • ちょっと遅かった!
    • 緋色の記憶(7)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP