kunk
ファン登録
J
B
何ヶ月も星の見えない状態が続いた、台風一過の昨晩。 ようやく雲が取れ、深い空が広がった。それでも地表と空の間は 厚い雲が覆っている。 祈る思いで地表ぎりぎりでカメラを設置。ようやく北斗七星を捉えられた。 大好きなカシオペアは、雲の中。泣きたい~~~ 12階から。拡大してご覧ください。 ソフトF、スターリーナイトF使用
想空様 街明かりは強烈でスタリーナイトフィルターをつけても、ようやくこのくらいです。 地表近くにある星座は、撮るのに本当に苦労します。 北斗七星は北にしか出ないので、仕方ないのですよーー 有難うございます。
2019年09月27日08時58分
komaoyo様 磁石とにらめっこして探しました。 地表に近いため減光フィルターもそこそこの威力だったようです。 ポラリス、分かって下さる方がいらっしゃって、うれしくてホッと一安心です。 拡大するとすぐわかるのですが・・・ 有難うございます。
2019年10月05日09時37分
Honda-Z360
はっきりと見えて素敵ですね。
2019年09月26日18時46分