写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

2018古都の秋(奈良)

2018古都の秋(奈良)

J

    B

    とても綺麗でした〜〜(^^) でも心残りがあるので今年再訪したいです。

    コメント10件

    たれぷ

    たれぷ

    これは見事な組み合わせ。きれいですね~。

    2019年09月25日23時53分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    今日はちょっと遅めのコメント。(笑 赤、青、黄、そして光と影の鮮やかなコントラストが美しい。 手前の花の存在が効いていますね。 どことなく異国情緒を感じるのは私だけでしょうか? ここで華都姉さんが落葉を拾い始めたら、名画「落葉拾い」。 う~~ん、絵になる~~~! ・・・あ、字が違うわ、あれは「落穂拾い」やんか。 画も全然違ゃうし・・・。 一人でボケて一人でツッコミ、人知れずスベる哀れなペペ太郎・・・。 京都の方も流石ですね。 しっかりツボを押さえてはるなぁって感心しました。 四隅のフレーミングが絶妙だと思います。 やっぱり腕は確かですよ。 是非、りんくうタウン偵察お願いいたします。(笑 実はこっちも「ご主人撮り」だったりして・・・? あと、タグの「京都が好き」「奈良が好き」がなんか可愛らしいです。 何だかんだ言っても、うら若き乙女ですもんね。 今度は「堺が好き」「布団が好き」(笑)ってタグ付けないとね。 ここで一句。 「市中は 芋の匂ひや 秋の月」。 ねっ、オリジナリティ溢れてるでしょ?  五感研ぎ澄ませたんだから! え? 今日は腹グーグーじゃなくて、野次ブーブー? ついでにクラクションもブーブーブー?(笑 お~恐っ!

    2019年09月26日00時20分

    華都

    華都

    たれぷ様、おはようございます(^^) コメントありがとうございますm(_ _)m もう少し色付きが深まると良かったんですが、欲張り過ぎですね(*'▽'*) 自宅からも比較的近いのでもう一度行きたいんです。 またコメントいただけるような写真が撮れたらいいなぁ(^^)

    2019年09月26日06時32分

    華都

    華都

    ぺぺ様、おはようございます(^^) 確かに、人知れずすべってますね。 ていうか、どうして落穂ひろい、なのかイミフ(≧∀≦) それに、堺が好きはいいとして布団が好き、って。 いやまあ、好きですよ布団。 どちらかというと硬いのが。 その後は、せんべいが好き、にしましょうか? そしてタフデントが大好き、とか^^ 何を言わせるんですか、まったく。 出勤前からエネルギー消費が甚だしいです(〃ω〃) 主人撮り、ですか? 行ってくれるかなぁ? どちらかというと、ハロウィンのコスプレ女子を撮りに夜のミナミを徘徊したいと思ってるでしょうね(≧∇≦)

    2019年09月26日17時39分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    美しい光景ですね。 モミジのグラデーション、苔むす場所に色づいた落葉、 白壁に映るモミジ色、手前の菊の花?、 そして斜光。 秋色がいっぱいで素晴らしい1枚ですね。

    2019年09月28日14時17分

    華都

    華都

    KOMOREBIさま、こんばんは(^^) ありがとうございますm(._.)m お寺は拝観時間があるので、中々朝夕のドラマティックな光には出会えないんですが、丁度逆光気味になって綺麗でした(^^) 大阪からの近場ではスケールの大きい風景を撮るのは難しいですが、京都や奈良に近い地の利を活かしてしばらくはこういった風景を追いかけようと思います^ ^ また見て下さいね(o^^o)

    2019年09月28日21時14分

    やまも

    やまも

    ご訪問とお気に入りとファン登録、ありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いいたします^_^

    2019年10月01日20時21分

    華都

    華都

    やまも様、こんばんは(^^) いえいえ、こちらからご挨拶すべきところ失礼いたしました(*´ω`*) こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    2019年10月01日21時31分

    tmkyt

    tmkyt

    奥之院ですかね。自宅が近所なのて私もよく行きます。西南院やらぐるぐると回るのが秋の楽しみです。 今年も楽しみですね。

    2019年10月07日07時48分

    華都

    華都

    tmkytさま、こんにちは(^^) お気に入り、コメントまでいただきありがとうございますm(_ _)m 仰る通り、奥之院です。 この後、西南院や中之坊庭園も訪れましたが、西南院はまだ色づき始めでした。 春に中之坊庭園のお茶席から枝垂れ桜を狙いたかったのですが、機会がありませんでした(〃ω〃) 今年の秋、密かに狙っております^ ^ 當麻寺、境内の電線が気になりますが塔の工事も終わったようなので楽しみにしています!

    2019年10月07日12時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 緋色の記憶(5)
    • 2018古都の秋(奈良)
    • 開かずの障子が
    • 貴い花(2)
    • ちょっと遅かった!
    • 緋色の記憶(6)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP