壽
ファン登録
J
B
いつもは目先のモノやコトばかりに目を奪われ生きていますが、空を眺める時間が多くとても有意義な旅でした。
fine さん さっそくご覧いただきコメントまでありがとうございます。 いつもの海外旅行はホテルと飛行機のみの予約が基本の旅で、明日は何処へ行こうか?何を食べようかと結構あくせくしていますが今回はホントにノンビリできました。
2019年09月24日17時26分
良い旅になったようですね。 長い時間乗り物に乗るのは、退屈に感じるかもしれないけど、 ただ、ボーッと外を眺めてるうちに、気がつくと心が軽く感じるので好きです。
2019年09月24日18時44分
山菜シスターズ さん 活字中毒じゃないかと思われる我が家のカミさんは、この船旅で5冊の本を持参し完読とか。 ボーッとするも良し、読書に勤しむのも良し、それぞれを許容してくれるのが船旅のようですね。
2019年09月24日21時51分
fine
心身ともにリラックスされた様で良かったですね~。 何もしない何も考えない時間は大切ですね。
2019年09月24日16時26分