- ホーム
- miyamasampo
- 写真一覧
- 朝食の時間 DSC_2867
miyamasampo
ファン登録
J
B
J
B
いつもの堤防にて。ナミアゲハ四題です。
NAKATSUさん 今晩は。 アレチウリの葉が背景になっていますが、チョウとの距離がありましたのでよい感じに暈けてくれてチョウが浮き上がってくれました。 奇麗な個体でした。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年09月22日23時03分
4katuさん 続けてのコメントありがとうございます。 花はアレチウリだと思います。 翅を動かしながらの吸蜜でした。 細かいところまで見ていただき、嬉しいです。
2019年09月23日17時44分
キツツキさん 今晩は。 前ボケはコセンダングサの黄色い花です。 よい感じに暈けてくれてアクセントになったようです。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年09月23日17時46分
toyomiさん 今晩は。 堤防の上からの撮影ですので、チョウを少し見下ろす感じで撮ることができました。 躍動感が感じられてよかったです。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年09月23日17時48分
NAKATSU
緑の背景もアゲハの色を綺麗に浮かび上げていいですね。 美しい姿をナイスショットです。
2019年09月22日22時30分