写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

硝子の心 硝子の心 ファン登録

夜明けのオリオン

夜明けのオリオン

J

    B

    満月が沈んで霧が出る間際の かんのファーム 暗いレンズだな、ISO上げるとモニターにノイズが入る カメラとレンズ変えようとしたら花畑から、どんどん霧が湧き始めました。 カメラのせいもあるのかな?

    コメント8件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    まだまだ来るね、絶景フォトラッシュ。 黄色い花畑が星の光に負けじと輝きを放っているようですね。 赤のラインがアクセントになっていて、レッドカーペットみたい。 ということは、あの樹たちはセレブ・・・かな? 私も7DⅡが愛機だけど、こういう神秘的な風景写真って一度も撮ったことないなぁ・・・。 ま、大阪じゃ無理だな・・・。(笑 そうそう、書き直しコメントはちゃんと読んでいますよ。 ココロンちゃんも結構大変なんだなと思った。 色々あるよね・・・。 ちょっとでも明るい気持ちになってもらえるようなコメント、書ければいいなと思います。

    2019年09月17日23時03分

    硝子の心

    硝子の心

    EKBO-09様 黄道光知りませんでした。向こうに光源無いはずなのに何かな? 調べました。成る程 ありがとうございます 天の川は見えてました。レンズをf1.4にして 縦に撮ったらくっきり写ってます。 花畑が真っ白 カメラ内削除しました マークIIの方が彩度高いので、花畑にはいいかな? 右の光源は 峠を走ってくるトラックです私のすぐ背中側が国道で左右から来ます 条件悪かったけど、最後のチャンスでした コメントありがとうございましたm(._.)m

    2019年09月17日23時25分

    硝子の心

    硝子の心

    ジイ様 今年の丘はビートと枯れた豆 やっと秋蒔き小麦が生えて来たところ もう冬ですよ!金曜日あたり山は初冠雪かもしれません。 肩動かさないとダメです 後、腰は 何処かにぶら下がる 骨が詰まって筋肉硬直してるとおもいます 病院は痛み止めと湿布 レントゲンは必要で原因は突き止めて 背骨のピークは25才 後は老化するので 良くなってからインナーマッスル鍛える事と 筋肉を、硬直させないストレッチを 腰の骨二、三個引っ込んでたら、立ったまま前屈してください。見たらすぐわかるんだけどね コメントありがとうございました 寝るのも辛いよね。おやすみなさいZzz

    2019年09月18日05時50分

    硝子の心

    硝子の心

    ターノちゃま 撮影に遅れてもリコメ書くタイプなので 大阪って、たこ焼きとかモダン焼きとか 沢山有りそうだけどな(o^^o) 細くて長くて白い手首の お姉さんも 沢山いるよね 関空夜景 エスカレーター 憧れるけどな いつもありがとうございます おやすみなさいZzz

    2019年09月18日05時50分

    なんもなんも

    なんもなんも

    オリオンったらもう冬だべさぁ~ 空気しゃっこくて 鼻つーんってするもな。

    2019年09月18日05時01分

    硝子の心

    硝子の心

    なんもちゃま♡ 吐く息は白かったよ なんか三脚の自由雲台? 回る調子が悪い この前の朝活の写真 微ブレ 締めすぎて動かない首? どうしょうも無いな 全部削除だわ(T ^ T) 旭岳以外深い霧の中 晴れそうも無い天気 写真撮りに行きたいな 旭岳は紅葉がマックスらしい 懲りた昨年 ちょっくら散歩かな? 昨日の仕事中のトワイライトの美しさ はぁあどっこいしょ 皆んなに気を使わせているようじゃアカンな コメントありがとうね!

    2019年09月18日06時03分

    juntarou

    juntarou

    かんのファームからの星空! 考えたこともなかったです。 素敵ですね~。 晴れていれば、24時間可能な限り回ることですね! ありがとうございます。

    2019年09月20日08時09分

    硝子の心

    硝子の心

    juntarou様 私も考えてなかったです たまたま青い池から 上富良野線通って帰りました こんなに花の色が出るとも知らずです 交通量が一番少ない時間でした 明るいレンズでISO上げたら 手っ取り早かったです 星目立たないので 30秒まで流したかったです コメントありがとうございましたm(_ _)m

    2019年09月20日08時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された硝子の心さんの作品

    • 冬の足音
    • 巨大つるし雲
    • ビーナスベルトに包まれる白樺並木
    • 無垢
    • ご飯を探せ
    • 平成最後のマイルドセブン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP