volby
ファン登録
J
B
遅めのベトナム料理 ホーチミンの小さな小さなお店 女将と僕を撮って差し上げた
gustaveさん 数枚の中の一枚。愛情が交わる素敵な瞬間でした。ご飯粒が決め手の一つである事は間違いありません(笑)。二泊三日のホーチミンの旅、ゆっくり挙げていきますね。お立ち寄りありがとうございます!
2019年09月16日07時21分
YD3さん 真っ黒な古そうに見えるカメラの威力でしょうか?レンズも小さいし、、、。威圧感を与えない功績なのかな?なんて感じています。しかしピン合わせに眉間がこるカメラです。お立ち寄りありがとうございます〜!
2019年09月16日23時05分
銀塩さん 国慶節ですかね?私は残念ながら日本に帰国し、妻の肩揉みの毎日が待っています(笑)。バンコクの眩しい真っ白な歯を楽しみにしています!コメントありがとうございました。
2019年09月16日23時07分
ジョニー森永さん サイゴン初日の夜、写友と先ずは『ホー』と意気込んで裏道一本を歩き飛び込みました。小さな小さなお店、日本人も殆ど来ない店だと直ぐに分かりましたが 一飯を楽しく過ごせる事が出来ました。懐に飛び込むジョニーさんの影響は大きい!
2019年09月17日20時21分
gustave
自然にこぼれる笑顔、良い表情ですね。ほっぺたのご飯粒?がかわいいです。
2019年09月16日01時38分