写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

なか なか ファン登録

建仁寺の双龍図

建仁寺の双龍図

J

    B

    今回のオフ会で、自分的に一番お気に入りだった場所(* ̄∇ ̄*) 天井108畳分に書かれた双龍の図はホント圧巻でした。 暗闇から躍り出る2匹の龍をイメージしてみました。 あの迫力は伝えきれませんが(笑) 帰って嫁さんに写真を見せた一言目が… 『日本まんが昔ばなしや!』 (笑)

    コメント27件

    ぼんかれ~

    ぼんかれ~

    あのブラしたやつもみたいです!! ブラしたやつ ○=露光間ズームで撮っていた写真 ×=ブラジャーしたやつ よろしくお願いします♪ 日本昔話ww確かに!

    2010年11月23日14時52分

    gungun

    gungun

    オフ会では行ってませんが、私もここはお気に入りです。 最初に見た時は圧巻でしたね。 露光間ズームやったんですか^^ めだまボ〜〜〜ンってなってませんか(笑)

    2010年11月23日17時37分

    YAM

    YAM

    京都コースの皆さんのこの写真をみて 凄く行きたくなりました^^ 刺青の背中のようにも見えます・・・ にっぽん昔話の(笑)

    2010年11月23日22時55分

    TAKE_7D

    TAKE_7D

    いやいや、充分迫力が伝わってきますよ。やっぱり2匹がドーント真ん中にくる広角レンズならではの構図は迫力が違いますね。龍のまわりが暗くなっているのは何か処理をされているんですか?

    2010年11月23日23時52分

    ぼんかれ~

    ぼんかれ~

    清太郎さん ばれちゃいました?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ なかさんがええ感じの露光間ズームを撮ってはったんですよ~ きっとUPされるはずです!!(期待してます♪) 三脚立てて仏前の正面に座っているなかさん自身も格好の被写体だったでしょうねww

    2010年11月24日00時30分

    asuka

    asuka

    オフ会、楽しかったですね。全身からにじみ出る明るい雰囲気のなかさんに沢山笑わせてもらいました。 あ、ここ 良かったですか?実は見てないです・・・。(ガーん) (フリータイム、疲れて休憩していました) でも私はこんな上手に撮れないし皆さんのを見て楽しむことにします。^^

    2010年11月24日14時24分

    19yo!☆

    19yo!☆

    生でみると迫力満点だろうな~^^ シェンロン! 願いは・・・2つかな^^; 手にはドラゴンボール・・・ っておいおい!^^; なんて罰当たりな発言・・・ 失礼しました^^;

    2010年11月24日22時43分

    yumetaro

    yumetaro

    え、露光間ズーム? ぜひぜひ、見てみたいです! これ、素晴らしく写ってますね~。すごく雰囲気があります。 実は、これを撮ってるなかさんの姿を写しました~(笑) 真剣そのものの目が印象的でした。

    2010年11月24日23時32分

    なか

    なか

    ぼんちゃん あー!あのブラジャーしたやつね(〃▽〃) ってそんなん無いわぃ(笑) 露光間のヤツ、出そうと思ったらアクトさんがすでにやってたみたいで^^; かぶるからヤメとこ思ってたんです。。。 でも、ぼんちゃんのおかげで清太郎さんがスイッチ入ってしまったやん(笑) 何とか見れる形にして出さないとΣ(・∀・|||)

    2010年11月24日23時49分

    なか

    なか

    清水清太郎さん 露光感ズーム!!露光感ズーム!!露光感ズーム!!マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン って感じですか(笑)^^; カメラのモニターで見たら結構イイなぁって思ってたんですが… パソコンで見たら・・・ヾ(・∀・;) もう少し間を開けてからアップしますので。。。 アップしたら報告しに行かせて頂きます^^;

    2010年11月24日23時53分

    なか

    なか

    gungun兄さん gungun兄さんも行った事あるんですね(^^) 天井を見た瞬間、おぉ~~~!!!って思いました(〃▽〃) レオちゃんに『ズームしたら飛び出るよ』って聞いてやってみたんです(^^) 目玉はボーンなってませんでした(笑) また間を開けてアップします(^^)

    2010年11月24日23時55分

    なか

    なか

    NAHO★ちゃん 日本まんが?まんが日本?? どっちでもえーわ!(笑) ん??アレ^^;? アクトさんが出してはったのでヤメとこ思ったけど… マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって待ってる人が居てるので、また今度^^; NAHO★ちゃんは失敗やったんか(笑)

    2010年11月24日23時58分

    なか

    なか

    YAMさん やっぱり双龍図の前では皆さん結構時間使ってたかと思います(^^) 凄い迫力あって、見て…写真撮って…楽しかったです(〃▽〃) 決して、お絵かきしてる背中じゃないですよ(笑) また行ってみたいです(^^)

    2010年11月25日00時03分

    なか

    なか

    TAKE_7Dさん 結構、真下から撮ったんですが、標準レンズですので限界がありました^^; 闇より踊り出るイメージなんで周辺の光量は落としました(^^) あと、ボカシをかけて薄~く重ねてます(^^) かけ過ぎたらただのピンボケになりますので^^;

    2010年11月25日00時11分

    なか

    なか

    kazくん 今思えば結構あのまんが見てましたよね(笑) あれ声優は2人しか居てないの知ってました? 男役と女役の2人で全部やってるんですよ(^^) オラぁ~あんころ餅がぁ、食いてぇ~~~(笑) ありがとうございました(^^)

    2010年11月25日00時14分

    なか

    なか

    asuka様 あっオレを笑い者にして楽しんでたでしょ!なぁ~んて(^^) 楽しんで頂けたみたいで良かったです♪ この場所はボク的に1番お気に入りでしたよ! 見てないんですか^^;残念… 清水寺でもコーシー飲んでましたね(笑) お嬢様(* ̄∇ ̄*)

    2010年11月25日00時18分

    なか

    なか

    19yo!☆ちゃん ホンマや!ドラゴンボール持ってはるわ(笑) 願い事し損なったゼ(・д・)チッ 実際見たら凄い迫力あったよ~ また今度行く事があれば… 『ギャルのパンティーおくれ!!!』 ウーロンと同じお願いしないとね(笑)

    2010年11月25日00時21分

    なか

    なか

    yumetaroさん えっ!yumetaroさんまで(笑) 露光間ズームのいまいちパッとしなかったんですよね^^; プレッシャーかけられてアップしづらいですよ(笑) ボクの写真撮って頂けたんですか! 元が悪いオイラもyumetaroさんの腕にかかればキムタクみたいに…(* ̄∇ ̄*)

    2010年11月25日00時25分

    Tate

    Tate

    赤い ちゃんちゃんこ着て、龍にのった子どもは どこに・・・・(日本昔話)^^

    2010年11月25日01時13分

    なか

    なか

    Tateさん おしり出して動物たちと走ってました! ってエンディングやろ~(笑) 昔話、子供の時は好きだったなぁ…(しみじみと)

    2010年11月25日01時21分

    くらわんこ

    くらわんこ

    すごい迫力! 一度は見に行かねば・・と、思わせる一枚ですね~^^ おしりを出した子、一等賞~^^ よく出して、怒られました。 (これってもしかして、クレヨンシンちゃんの原型だったのかな・・。)

    2010年11月25日01時26分

    なか

    なか

    くらわんこさん 是非、1度は見て頂きたいですね! 圧巻でしたよ(^^) 今おしり出してたら公然猥褻罪で捕まるかな(笑)

    2010年11月25日02時02分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ぼうや~よい子でねん寝しな~^^ BGM^^ ↑ KAZさん先に書いてるし!!! 迫力ある双竜ですな~一度見てみたい!

    2010年11月25日02時10分

    なか

    なか

    とらさん 遅くまで起きてますね^^; 早く寝んねしな(笑) 写真じゃ迫力が伝わりませんが、天井一面ですよ! コレは見ないとヤヴァイです!(何が?)(笑)

    2010年11月25日02時24分

    なか

    なか

    鮎夢さん 周辺の光量を落としてソフトにして、質感を出してみました(^^) なかなか難しいですね^^;

    2010年11月26日00時38分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    露光感ズーム!!露光感ズーム!!露光感ズーム!!       露光感ズーム!!露光感ズーム!!露光感ズーム!!             露光感ズーム!!露光感ズーム!!露光感ズーム!!               わたしは目玉ボ~~~~ン!を量産しましたよ(笑) ブラしたなかさんも見たいです(爆) ブラしたなかさん ×=露光間ズームで撮っていたなかさん ○=ブラジャーしたなかさん

    2010年11月27日15時14分

    なか

    なか

    A.C.T.ismさん 駄々っ子じゃないですか!(笑) 目玉ビオーン作品、拝見させて頂きました。 なので、出しにくかったのです(* ̄∇ ̄*) ではブラしたなかさん楽しみにしてて下さい。 精一杯寄せて上げますので(〃艸〃)

    2010年12月08日18時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたなかさんの作品

    • 400歳の精霊
    • 光と影
    • 西本願寺の大銀杏
    • 関西オフ2010
    • 大双龍図

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP