写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

ちょこちょこが うれしい!

ちょこちょこが うれしい!

J

    B

    久しぶりに娘二人揃い、早速女子だけで懐石料理を食しに、古民家を改装したという 料亭にランチしに行きました。 お店の佇まいもしっとりと、出てくるお料理も一つずつしっかり造られ、サービスも 行き届いて期待以上の美味しい時間を持てました。 残暑厳しい中、皆様お体ご自愛下さいm(__)m

    コメント12件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    早速のお気に入りありがとうございます! シンプルで美味しそうですね! 先ほどの写真は古民家を改装した温泉旅館です。 今年も再来週の連休に行ってきます。 同じような写真になると思いますが、また 見て頂ければ幸いです。

    2019年09月07日09時30分

    ほ た る 

    ほ た る 

    川床みたいな雰囲気ですね。。 料亭なんて結婚式の およばれぐらいですよ~ mireoさま  セレブですね☆ 私も和食派 ちょっとづつ 色んなもの食べられるの 楽しいですよね♪ 女三人 集まれば なんとか・・ さぞかし賑やかで楽しい お時間だったのでしょうね(*^-^*)

    2019年09月07日11時27分

    まねきねこ

    まねきねこ

    一つ一つ心のこもったおもてなし、こういう懐石料理はお腹も心も満足させてくれますね。 良いお時間を過ごされたご様子も伝わってきます。

    2019年09月07日11時30分

    いずっち

    いずっち

    うわっ♬美味しそう♪ 娘さんとの懐石料理、いいですねぇ。 お料理もサービスもよかったら、心置きなく楽しめますね♪ 一品一品舌鼓を打ちながら、女子トークで盛り上がったんだろなぁ。 すてきなひと時。 ほんと よかったですね(*^^*) 私も娘とランチ食べに行きたくなりました。

    2019年09月07日21時46分

    mireo 

    mireo 

    VOICE Int'lさん おはようございます! シンプルなんですが、どれも大変美味しかったです(*^^*) VOICE Int'lさんの古民家写真を楽しみにしています。 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年09月08日07時03分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん おはようございます! そうなんですよね! 若い時はイマイチなんですが、 段々と好みになっていきました。 センスある内装や家具も素敵でおしゃべりも弾んで 楽しい時間を過ごしました(^.^)/~~~ 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年09月08日07時10分

    mireo 

    mireo 

    ほ た るさん おはようございます! 8月31日に行ったので夏の献立なんでしょうね。 硝子の器がそんなイメージですよね! 料亭といっても関東ではお昼のランチを出している所も多く、 値段もお手頃なんですよ(*^^*) ご想像通り、賑やかに美味しくいただいてきました。 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年09月08日07時15分

    mireo 

    mireo 

    まねきねこさん おはようございます! 懐石料理は本当に一つ一つをゆっくり味わいながら食べられる から五感を満足してくれますね。 雰囲気を感じ取って頂き、嬉しいです(*^^*) 温かいコメントありがとうございます。

    2019年09月08日07時21分

    mireo 

    mireo 

    emu_u ୨୧*さん おはようございます! この写真だとじぶんのテーブルに配されたお料理!って感じで 食べた気分になってしまうかも???(*^^*) 会話も途切れなく弾んで女子のトーク能力に乾杯!です。 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年09月08日07時27分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん おはようございます! ゆっくりと運ばれる料理と相まって、久々の3人のランチは 女子弾丸トークとなり、 本当に楽しい時間となりました。 いずっちさんとお嬢さんはラブラブだからランチも直ぐに 行けますよ(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年09月08日07時35分

    501

    501

    お洒落でかつ美味しそうです(^o^)

    2019年09月10日22時16分

    mireo 

    mireo 

    501さん こんばんは! はい!食べて下さい~~という感じの写真に仕上がって、 苦笑しています。 雰囲気を感じ取ってくれて凄く嬉しいです(*^^*) コメントありがとうございます。

    2019年09月11日22時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • 時を経て、尚美しく(*^-^*)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP