写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

旅鈴 旅鈴 ファン登録

壁際の

壁際の

J

    B

    フィロデンドロン ハート型 葉がシンクロしているのは、PCで見て気がつきました。 お母さんと子供?

    コメント20件

    ことだま

    ことだま

    旅鈴さん これはとても素敵ですね。ちょうど良い大きさの若葉が、ちょうど良い場所に並んで、ちょうど良い感じの位置と角度で写されています。後ろの親葉が見守っいる様にも、若葉が徐々に大きくなり親葉と交代する世常の世界観を表している様にも見えます。ほっこり暖かい気持ちになりました。まさにハートクラブの本領ですね。

    2019年09月07日06時21分

    michy

    michy

    ほんとうに母子ですね。赤ちゃんをお母さんがそっと包んでいます。これこそ愛ですね。 実は私も今日ハートを見つけてアップしようと思って用意しているんです。 何だか鈴ちゃんの温かなハートを頂いた気がしました。

    2019年09月07日08時05分

    yoshi.s

    yoshi.s

    よくもまあ、ぴったりに・・。 母さんとシンクロ、と見る旅鈴さんの優しい目。heartfeltな一枚です。

    2019年09月07日08時46分

    ぢ~

    ぢ~

    すごいすごい! シンクロハート♪俳句もお見事だす♡♡ こったにピッタリとくっついたハートの葉っぱコ あるんだすねぇ えぐ~見つけたなぁ やられだぁ笑 ね~ちゃん達2人のハートすてき♡♡

    2019年09月07日11時25分

     おいでやす

    おいでやす

    見事な発想、素晴らしい思い付きですね

    2019年09月07日11時45分

    旅鈴

    旅鈴

    ことだまさま、 偶然なのですよ。 これはよそのお宅ですが、あ、ハートの葉、写真に撮ってもいいですか。 どうぞ、とのことで、スマフォでさっと撮っただけなのです。 家で初めてシンクロに気がつきました。 そうなると、どうにか俳句をひねりだして、、、というわけです。 意図した写真ではなかったのです。 でもハートクラブには適しているでしょう。

    2019年09月07日14時48分

    旅鈴

    旅鈴

    ミー姉ちゃん、 ねえ、ほんとにそう見えるでしょ。 ことだまさまにも書いた様に偶然なのです。 でも一回り大きな濃い葉が柔らかい緑の葉を包み込んでいるようで、 聖母子を思い浮かべました。(大げさ!) 赤ちゃんにしてはちょっと大きすぎますね。(笑) ミー姉ちゃんのは、ほんとの赤ちゃんハートですね。

    2019年09月07日15時24分

    旅鈴

    旅鈴

    yoshi.sさま、 上にも書いたように偶然なのですが、ハートクラブへの執念が偶然を生かさせたのです。 やっぱり母子に見えますよね。

    2019年09月07日15時29分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 ハートクラブってすごい。 ハート、ハートとさがしていて、こんな偶然に出会うなんて。 撮ったときは気がつかなかったんですよ。 知ってればもっと違う角度からも撮ったのに、と後の祭り。 俳句はこじつけです。(笑)

    2019年09月07日15時45分

    旅鈴

    旅鈴

    シルバー狸さま、 これは偶然の賜物で、撮ったときは気がつきませんでした。 ただ、ハート型の物を探していただけなのです。 でも偶然を生かすのもまた楽し、ですよ。

    2019年09月07日15時48分

    いずっち

    いずっち

    後ろからそっとよりそってる お母さんですね=^_^=♡ その後ろに顔を少し覗かしてるのはお父さんかなぁ。 もしかしたら右上の大きな葉っぱがお父さんかもしれない。 幾つになっても おっさんになっても おばさんになっても 親からしたら 可愛い子。口には出さないけど いつも 背中を見守ってる。 そんなすてきな画やなぁと思いました(*^^*)

    2019年09月07日20時16分

    旅鈴

    旅鈴

    いずっちゃん、 ああ、そうか! 私ったら、お父さんのことをすっかり忘れてた! さっすが、観察が細かい。 おそれいりました。 仲の良い家族なんですねえ。 お兄ちゃん、お姉ちゃんもどこかに居るのかも。 そうです、子供は幾つになっても子供。 でも中にはうちみたいに子供が良識があって、 私の方が子供みたいな家族もあるかも。(笑)

    2019年09月07日21時27分

    真理

    真理

    流石、ハートクラブの上級会員さん、凄いペアを見つけましたね! 色の濃淡から見て、やはり親子かな? 最近、ボーとしていたら、ファン登録がはずれていることに、今、気づきました。写真撮影もサボっているので、ハートに出会うチャンスがなかなかありませんが、旅先でも目を光らせて探してみますね。再開時にはまたよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

    2019年09月11日18時59分

    旅鈴

    旅鈴

    真理さま、 とんでもない、上級会員なんかじゃありませんよ。 今回は全くの偶然です。でも何かを探すのって楽しいですよね。 「探していれば見つかる、探そうと思わなければそこにあっても気づかない。」 え~っ、ファン登録をしてくださったなんて、勿体無い、畏れ多いです。 ありがとうございます。でもお返しの登録が出来ないのでお許しくださいね。 ファン登録はしなくてもちゃんと拝見させていただきます。 ロマンあふれるご旅行の計画、全面的に応援しています。 でも文化、気候、宗教の違う場所へ行かれるのですから、くれぐれもお気をつけて。

    2019年09月12日00時23分

    きょんキョン

    きょんキョン

    おはようございます(^^) 露草、ヤマトシジミちゃんの写真にタグをつけさせて頂きました。 素敵な掌編を皆様に読んでいただけたらと思いました。 私も頭に浮かべる努力をしてみます。でも^^;難しいな~。

    2019年09月17日06時51分

    旅鈴

    旅鈴

    きょんキョンさま、 わざわざお知らせくださってありがとうございます。 恥ずかしいですね、ほんとに拙い思い付きばかり。 きょんキョンさまも、いかがですか。 心に思い浮かんだことを、書き留め、ちょっと手を加える。 試してみませんか。 そうそう、掌編クラブへは、掌編のタグが必要ですよ。

    2019年09月17日07時44分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

     完璧にシンクロしていますね。 笑い出してしまうほどよく似た顔の母子のたこ焼き売りを大阪で見たことがあります。

    2019年09月23日22時12分

    旅鈴

    旅鈴

    企迷羅鼠(kimera)さま、 お帰りなさい。 そうでしょう、本当に上手い具合に重なっています。 撮った時点では、気がつきませんでした。 顔のよく似た母子ですか。 ジーン.シモンズが老け役でメイクをした時、亡母にそっくりで泣いたとか。

    2019年09月24日23時34分

    はなてふ

    はなてふ

    瑞々しいハートです(☆。☆) きれいにシンクロしていますね わたしも、昨日、イチョウの葉で同じようなのを発見っ 1枚はまだ緑、もう1枚は黄色に色づいていましたよ 自然は不思議に満ちています

    2019年10月08日08時55分

    旅鈴

    旅鈴

    はなてふさま、 ご訪問、お気に入り、コメントをありがとうございました。 ほんと、自然は不思議に満ちています。同感! 周りを見渡して面白い物、楽しいものを探しましょうね。 たとえば、空と雲なんか、イマジネーションを掻き立てられますよ。 お気に入りはいいですので、私の作品をご覧いただければ幸いです。

    2019年10月09日03時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された旅鈴さんの作品

    • 幸せを
    • 微妙~なハート雲
    • キラキラと
    • ブレーメン駅で 2
    • 今日から夏時間
    • 7月にお誕生日を迎えられる方に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP