写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ここ* ここ* ファン登録

秋、ゆらゆら。

秋、ゆらゆら。

J

    B

    秋、近いな~ ピント合ってないけれど 今朝、TVで有名な写真家さんが、ピント合わなくってもねと言ってたから その気になって撮ってみた…。 公園のフェンスにぶら下がるように中腰で撮っていたら 後ろを中学生が通った…。ちょっと恥ずかしかった^^; (Super-Multi-Coated TAKUMAR 120mm f2.8)

    コメント7件

    4katu

    4katu

    今晩は、雨の害はありませんでしたか~、、、??  彼女は昔から独自の持論で写真家になられたのですよね~、、、!!   素敵な秋の斜光の切り撮り、美しいですね~、、、!!    その中学生と変わりたいな~、、、(´-`).。oO

    2019年09月06日18時14分

    ここ*

    ここ*

    4katuさん、こんばんは、コメントをありがとおうございます^^ あ、朝の番組見たのですね。こちらの美術館で写真展が春?だったかあってご本人も来ていて講演会などありお話を聞いたり、実際に写真も観ました。それで今日はカメラ持ちだそうって思いました(笑) ウロウロしていたら光が当たっててきれいだと思ったので撮ってみたのです(*^-^*) 光の角度でいろんな色に見えました^^ 中学生は、エプロンかけて帽子をかぶった変な人がカメラ構えていたらびっくりしたと 想います(~_~;)

    2019年09月07日01時39分

    ここ*

    ここ*

    M's photoさん、コメントをありがとうございます^^ そうですね。秋というには、気温は高めの一日でした。 ピント、甘くないですか?風で揺れるし、撮る体制は悪いし、自分の目のピントも甘くなってますから(~_~;) たぶん、真ん中の猫じゃらしには合わせたつもりです。 公園の角で”草”を撮っていたし、日よけの帽子を深く被って、手袋、エプロンでカメラ持ってたらかなり怪しい…。 幸い公園では誰も遊んでいなかったのでよかったかもしれません( *´艸`)

    2019年09月07日01時44分

    ここ*

    ここ*

    ジョニオさん、コメントをありがとうございます^^ ピント、合ってますか?カメラもレンズの使い方もまだ不慣れで。 この一枚は割と何を撮ったのかわかりますが、 何枚もボケボケの写真を量産しました(~_~;) ウロウロしてたら、この光見つけました。この角度が一番綺麗な光でした(*^-^*)

    2019年09月07日01時50分

    ここ*

    ここ*

    emu_u ୨୧*さん、コメントをありがとうございます^^ フェンスの中に入るとこの草むらに入って行かなくてはいけなかったので フェンスの外から手を伸ばして( *´艸`) 唯一持っている眺めのレンズのお蔭で少し向こう側の風景撮れました^^ カメラをなるべく低くして覗き込むようにして。 ちょっと?随分変な格好だったと思います。 この後、おじさんにも遭遇。。。 視線というか気配も感じないくらい鈍感な私です( *´艸`)

    2019年09月07日01時55分

    m*snow

    m*snow

    かわいい・・・・・♡ エノコログサのふわふわ感とかゆらゆら感とか ここ*さんの優しい表現にぴったりです(*´ω`) 私はこの間、お散歩中のワンちゃんにずーっと匂いを嗅がれました(笑) ついでにジョギング中のおじ様に「スカート地面についちゃいますよ」って 笑われた時もあります~~^^; 撮ってる時って、周り見えなくなっちゃいますよね^^;

    2019年09月07日15時59分

    ここ*

    ここ*

    fluffy.さん、コメントをありがとうございます^^ 風に揺れているところを見てしまったのでこれは撮りたわぁ~と独り言言いながら 最初はx100Fで空を撮っていたのだけど、家にカメラ撮りに戻りました(笑) コメント読んで想像したらクスっと笑いました( ̄▽ ̄) そうそう、まわり見えない( *´艸`) 車にだけは気をつけましょうね^^;

    2019年09月07日16時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたここ*さんの作品

    • 潤む…
    • Untitled.
    • 風の中。
    • しなやかに…つかまえて。
    • ら・ら・ら
    • 優雅に。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP