写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

m*snow m*snow ファン登録

微睡

微睡

J

    B

    *Pentax M42 Super Takumar 55mm F1.8 まどろみの中で見たものは。 日本ハムの今シーズン2度目の8連敗こそ 夢であってほしかった・・・・・・(涙) 今日こそ勝てますように、宮さんの出番がありますように・・・!

    コメント7件

    pianissimo

    pianissimo

    宮西投手の出番があればいいね(^-^) そーゆー試合に持っていければ、 いいんだけどネ。。。 監督、優し過ぎるのかなぁ。。。(^-^;) 頑張れ、日ハム。。。! 微睡み、色、ボケどっちもキレイ✨ 疲れたからだを優しく癒してくれるような そんな世界観のある作風にうっとりです~ (* ´ ▽ ` *)

    2019年09月06日18時05分

    m*snow

    m*snow

    pianissimoさん やっと、やっと勝ちました~~!! 確かに・・・監督優しいのかも。 若いチームを育てるには忍耐も長い目も必要だけど 日々勝つことにもチカラを注がなければね。 昨日は宮さん出るまでもなく勝てたので 今日もその調子で頑張ってもらいたいものです( *´艸`) こんな風に小さな花々が集まってるところがものすごーく好きで。 自然の中に身を置いてるとそれだけでうれしくなっちゃいます^^ そんなのが表現できてるといいなぁ、ありがとうございます^^*

    2019年09月07日14時57分

    m*snow

    m*snow

    emu_u ୨୧*ちゃん どうしよう・・・・・・・ 最近のファイターズ愛は度を越しているような・・・(笑) TV中継がない日はスマホ片手に家事しちゃうし もはや家族も呆れ顔?^^; なんとなーくSONYのあれこれに慣れてきたような気がするけど 時々予想もつかないような絵が出てきて「え?」ってなってます(笑) 私は解放バカだから、逆にemu_u ୨୧*ちゃんみたいな しっとりオトナな感じにならないのはナゼ?ってなっちゃう~^^;

    2019年09月07日15時05分

    cana_boom

    cana_boom

    日ハムファンだったとは知らなんだ! そっか… そうだったのね…。 わたし? そりゃ言わずと知れた(笑)

    2019年09月11日20時32分

    m*snow

    m*snow

    ぶんちゃん あれ、言ってなかったっけ?! 初代ダーリンはとっくに引退しちゃったけど 中学生の頃から日ハム一筋でございます! 言わずと知れた・・・ってことは トラキチ??( *´艸`)

    2019年09月12日13時07分

    pianissimo

    pianissimo

    宮さん、今日も頑張ったみたいですね。 1イニング無失点。。。(^-^) 楽天は、日ハムの継投に歯が立ちません でした。。。日ハムもいい選手 いっぱいいますね。

    2019年09月12日22時57分

    m*snow

    m*snow

    pianissimoさん 宮さん、昨日でシーズン自己最多ホールドだったのです(*´ω`) 毎回1イニング登板だけど、それは負けられない時。 それをきっちり抑えるってものすごくプレッシャーのかかることなのに 12年間ずーっと50試合以上繋げてきてるってすごいなぁ・・って。 昨日は久しぶりに美しい継投リレーが見られたけど 一昨日は楽天さんに9回でコロリとやられてしまったから^^; pianissimoさんごめんね・・・って思いつつ 今日は絶対に負けるんじゃなーーーい!って応援してました(笑)

    2019年09月13日13時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたm*snowさんの作品

    • クジャクソウ
    • 今年もよろしくお願いします·˖✶
    • Sky flower***
    • pale tone
    • 雨上がりの朝の。
    • 相棒。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP