写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

ころころ変わる その2

ころころ変わる その2

J

    B

    そして今は青空が!♬ いやいや、もう一回くるつもりでしょ。 雷、ほんと苦手なんだなぁ(^-^; 昨日用事していて ぎっくり腰に。 今日はおとなしくしてる分、 ゆっくり空を眺めれた(^▽^;)

    コメント31件

    イルピノ

    イルピノ

    確かに、女心と秋の空、なんて言いますもんね。 あ、いずっちさんはそんなことない、一途(いずっち)ですもんね~(笑)(^-^)/

    2019年09月05日16時36分

    裕 369

    裕 369

    最近は雷も雨も気まぐれですね。

    2019年09月05日16時41分

    よねまる

    よねまる

    大気が不安定なんですねぇ。こちらも昨夜は稲光が 見えました。 腰、大丈夫でしょうか。お大事にしてください。 腰は辛いですからねぇ(>.<)

    2019年09月05日17時44分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ヨウ、いずっちゃん、今日の雷鳴は凄かったな。 オラもビックリして思わずおへそを押さえちまったぞ。 うっへ~~~~、ぎっくり腰なったんか? オラはなったことねえけどよ、あれってめちゃ(笑)痛てえんだろ? 大丈夫かぁ? オラ、スッゲェ心配だぞ。 十月の泉州よさこいに向けて、今から体調管理をバッチリしてベストな状態に持って行かねえとな。 いずっちゃんも出るんだろ? ツイストツイスト!!(笑 いざとなったら、オラが筋斗雲でどこでも連れてってやっから、今日はゆっくり休んでんだぞ。 じゃあな、体でえじにすんだぞ。 バイバイキ~~~~~~~ン!!

    2019年09月05日17時45分

    fine

    fine

    え~ぎっくり腰、つらいですね。 安静にしているのが一番ですよ~。

    2019年09月05日17時48分

    ち太郎

    ち太郎

    天気もコロコロ変わる。体調もコロコロ変わるお年頃。 ぎっくり腰はダメですね。私もぎっくり腰男なのです。過去に何回かやらかしていて、前のめりになって壁に手を付きながら出勤した記憶もあります。座布団を少し動かそうとして前屈みになった瞬間に、突然なって、そのまま寝転がっちゃいますね。 猫はぎっくり腰にならないと言いますが、これだけはダメです。

    2019年09月05日17時57分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 腰やっちゃいましたか( ゚Д゚) 腰は痛めるときついですよね(;・∀・) 自分も腰痛持ちなのでわかります(;・∀・)  ゆっくりして大事にしてくださいね!(^^)!

    2019年09月05日18時32分

    蕩祇郎

    蕩祇郎

    いずっちさま こんにちは(^o^) 本当にコロコロ変わるお天気ですね。この空みたいに、いずっちさんの腰も明日にはスッキリしていますように。 お大事になさって下さいませm(__)m

    2019年09月05日18時32分

    yoshi.s

    yoshi.s

    まったく!

    2019年09月05日19時08分

    chigiumi

    chigiumi

    2枚セットですね。 上賀茂辺りは、今日も降ったのですね。伏見はゴロゴロだけでした。 勝手に京都に居られると思っているけど、もしかしたら大阪!?ごめんなさい。 最近の天気は、降れば豪雨で恐ろしいです。実家の佐賀も先日やられました。 床下浸水だけで大きな被害はなく一安心です。 雨の後に現れる青空は、いつも美しいですね。

    2019年09月05日19時16分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    台風来そうですね

    2019年09月05日20時25分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん 上手い!(拍手) 全くもってその通りなので、お座布団5枚差し上げます!(^^)! コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日21時26分

    いずっち

    いずっち

    裕 369さん ほんと。気まぐれすぎて洗濯物干すのに 躊躇します(^_^;) コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日21時28分

    いずっち

    いずっち

    よねまるさん 不安定ですね。 明け方は南の空の東西方向、それぞれに 光ってました(^-^; ありがとうございます!しばらくおとなしくします(;^ω^) コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日21時33分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん・・いや悟空さん♬♬ ほんと、すごい雷でしたね!(◎_◎;) そう!泉州よさこいに向けて ツイスト練習しすぎました(笑)ナンチャッテ 自分の腕力過信しすぎて 横着しちゃいました(^^ゞテヘ 悟空さんは 重い機材担いでるのに まだぎっくり未経験とは・・! あ、筋斗雲で運ぶんでしたね^m^ 元気玉もらったし、明日になったら治ってるかもです♬ 嬉しいコメント、おおきにです(*^^*) バイバイキーーーーン♬

    2019年09月05日21時46分

    いずっち

    いずっち

    fineさん 不覚にもやっちゃいました(;^ω^) 横着しちゃいました。 ありがとうございます。おとなしくして早く治しちゃいます(*^^*)

    2019年09月05日21時49分

    いずっち

    いずっち

    しぐれさん こんばんは(^-^) ほんと、腰痛つらいっすね。にっちもさっちもいきません(^_^;) しばらくおとなしくします(^^ゞ おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日21時52分

    いずっち

    いずっち

    蕩祇郎さん ほんと。今のお天気のように明日になったら ころっと治ってたらいいなぁ^_^ 横着したらだめですね。今度から気をつけよう! おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日22時13分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん ほんと・・・まったく!です(>_<) 自分の腕力、過信しすぎました(^_^;) しばらくおとなしくして しっかり治します! なにやってんだかの教え子ですが これからもよろしくお願いします!(^^)!

    2019年09月05日22時52分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 最近の雨は 降ると豪雨ですね(>_<) chigiumiさんの実家も大変でしたね。 大きな被害にならなくて 何よりです。心配されたでしょう、 今週は大阪にいます。週末戻ってました。 ほんと、大雨のあとは空も空気もきれいですね^_^ コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日23時08分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    毎日雷チェックしてます。ゴロっとなったら、一歩も外に出ません。 若いころは、帰宅途中に鳴り出すと、持ってるものを放り投げながら帰ってきました。 後で回収しに行ってました。通り道に点々のと放り投げたものが落ちてました。 もちろんバック、財布もです。

    2019年09月05日23時12分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん 今は台風13号ですね。 これ以上被害が及ばないことを祈るのみです。 コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日23時13分

    いずっち

    いずっち

    えむっち 降ってない時は湿気がすごくてまだまだ暑いね。 お天気の時は夏にもどったかと思うよ(^_^;) うん、ほんとあちゃ~です(^▽^;) しばらくおとなしくして早く治さなきゃね(^_^)v コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日23時16分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん ち太郎さんもぎっくり何度かされてるんですね。 今回は重たい物持ってたけど、以前は靴下履こうと片足あげて 前かがみになったとたん ギクッでした。 どってことない事で 突然きたりしますよね(^▽^;) しばらくおとなしくして しっかり治します。 ち太郎さんも気を付けてくださいね(^▽^;) コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日23時20分

    いずっち

    いずっち

    uncle ozumaさん 感電と聞いただけでひぃっとなります。 ずっと昔に見た映画のシーンにあってそれから もう怖いです。 電気風呂も入れません(苦笑) ストレッチですか。そういえば以前整形の先生から腰痛体操教えてもらったなぁ。 そう。ストレッチみたなものでした。楽になったら始めよう。 コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日23時34分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん そうなんですか!後で拾いに行った時、全て回収できましたか。 雷はほんと怖いですね。私もちょっとでも聞こえたら すぐに建物の中に飛び込みます。 昔電話をかけてきた友達の公衆電話に雷落ちた事ありました。 突然不通になって あとで聞いたら 全身を強く殴られたようだったと言ってました。 今年は雷多いです。お互い気をつけましょうね(>_<) コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月05日23時39分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち ありがとう!今日は一日 トイレ以外はおとなしくしてたよ(*^^)v 外の景色ばっかり眺めてた(笑) 雲 いいよねぇ。もくもくした雲も大好き=^_^= 今日も撮ったよ~♬ 夜のお月さまはぶれてあかんかった(^^ゞテヘ コメント、おおきにです(*^^*)

    2019年09月07日01時19分

    真理

    真理

    その後、腰の具合は大丈夫ですか? 私も一度、経験がありますがとっても辛いですよね〜。 夏の疲れも出る頃ですから、ご無理せずにしっかり治して下さい。 諸先輩方々から、「歳を重ねるごとに長いフライトはきつくなる」と聞いていたので、今のうちに行きたかった場所へあちこち行ってみることにました。空は世界中繋がっているけど、眺める時間帯や場所、天候によって大きく変わりますよね。異国でもこんな素敵な空を見てみたいと思っています。 暫しサイトから離れますが、再開時にはまたよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

    2019年09月11日11時57分

    いずっち

    いずっち

    ありがとうございます! 随分と楽になってきました。 ちゃっちゃと動けることのありがたさを痛感しました(^▽^;) いいですねぇ♬ほんとそう思います。 元気に楽しめる間に 行きたいところへ行く!ブラボーです♬ 真理さんの心に触れた光景を 楽しみにしてます。 お気をつけていってらっしゃい!思いっきり異国を楽しんできてください♬

    2019年09月11日23時32分

    旅鈴

    旅鈴

    いずっちゃん、 腰痛はつらいよね。お大事に。 健康を損ねて初めて健康のありがたさを感じます。 自分の足で歩けるのは、当然ではなく、とてもありがたいことなのです。 だから真理さまが今、世界旅行を考えておられるのは、大賛成です。 うちも退職したらここへも行きたいあそこへも行きたいと、 旅行パンフレットを見て計画していたのに。 人生、明日何があるかわかりません。 だから、今日を悔いなく生きましょう。

    2019年09月12日03時04分

    いずっち

    いずっち

    旅鈴さん ほんと。そうですね。 ふだん当たり前にできてたことができなくなって、日常の生活が とてもありがたかったなぁって思います。 それは家族にも思うことですね。当たり前に思ってたことは 永遠じゃないんだと今感じています。 今日を悔いなく。・・・そうですね! 朝当たり前に目覚めるこの一日一日を大切に生きたいと思います。 あったかいコメント、ほんと感謝です。

    2019年09月13日06時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 見上げた空
    • カラスが鳴くから か~えろ♪
    • おとついの 空
    • 踏ん張る 夕景
    • 今日の夕景
    • 沸き立つ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP