写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

青空。

青空。

J

    B

    積乱雲の向こうに見える空。 程なくして湧きあがる雲に覆われてしまいました。 今は遠雷と共に大粒の雨が落ちたり止んだりを繰り返しています。 昨日も強い雨で各地被害が出てますね。 心よりお見舞い申し上げます。 我が家のすぐ近くにも天井川があります。 他人事ではないと思う今日この頃... (写真はモクモク感を出したかったので強調してあります)

    コメント10件

    イルピノ

    イルピノ

    確かにモッコモコですね~。 触ってみたい(笑)(^-^)/

    2019年09月05日16時34分

    miyu~♪

    miyu~♪

    イルピノさん いつもありがとうございます(^-^) 巨大なうちわであおいで散らしてみたくなりますよね。 え、なりませんて?(笑) ほなモコモコ雲で洗顔してみたくなりますよね。 え、これもなりませんて?(笑) 触ってみたいのは私も一緒でーすq(^-^q) 気持ち良さそうですよね♪

    2019年09月05日16時59分

    Haru!

    Haru!

    割り箸にくるくる 巻いてもらえますか(⌒‐⌒)

    2019年09月05日18時15分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Haru!さん いつもありがとうございます♪ 綿菓子!いいですねー^^ グレーじゃなんですんで、青空色のブルーで爽やかなラムネ味に しときますねヽ(^。^)ノ その後で小さ目に夕焼け色のオレンジフレーバーのも お渡ししますねー☆ ・・・といろいろ想像したら楽しくなってきましたワ(笑)

    2019年09月05日19時05分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    積乱雲は飛行機に乗ってる時に見るととっても良い感じに見えますわね。 美味しそう…って思います。 でも途端に土砂降りになったりもしますよね… うちは川の氾濫とは無縁な場所に住んでますが、ミユさん大丈夫かな… 自然相手だとどうにもならないけど気をつけてね(>人<;)

    2019年09月07日01時15分

    S-komachi

    S-komachi

    元気になられたようで良かったですね(#^.^#)

    2019年09月08日12時45分

    miyu~♪

    miyu~♪

    toyomiさん こんにちわん♪ いつもありがとねー! 生クリーム+チョコクリーム多めのクレープが食べたくなったヽ(^。^)ノ たまには甘ーいスイーツも必要よね♡食いしん坊なのは私も一緒ですよん(笑) グレーの雲の先に青空がぽこっと見えてるとそこへ飛んでいきたくなります。 顔だけ出して回りを見渡して降りてきて、下で待ってるひとにあーだったよこーだったよと報告したくなる(笑) いろいろ想像妄想すると楽しいよね(*^_^*) 今日の台風は関東方面が心配... 去年台風21号で風の恐ろしさを知ったので心配です。

    2019年09月08日13時59分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ジイさん いつもありがとうございます^^ 綿菓子久しく食べてないですが縁日で軒先にぶら下がってるのを見ると食べてみたくな... るよりも撮ってみたくなりますね(笑) 秋祭り何処かあればぶらっと出掛けてみようかなぁ^^ このあと関東・東日本への台風の動向が気になります。大きな被害が出ないことを祈るばかりですね... それとジイさん、痛みが酷くなってきてるとの事で心配です。 病院で良い処置をしてくださるといいですね。

    2019年09月08日14時11分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ポセイ丼rev.2さん いつもありがとうございます^^ はい♪機窓からの積乱雲大好物です(笑) 本当は夜間に稲光ビカビカしてるような雲の近くを飛んでみたいものですが叶っていません^^; あとは空港付近を積乱雲に囲まれて降りれず上空にてホールド中の飛行機もありますがそんなのに乗ってみたいですネ☆ 話は元に戻りまして、最近の豪雨はかつてのものと違ってきてますよね。 1時間120mmとか極端に多い、、日本中のどこでも排水が追い付かない位です。 ポセイ丼rev.2さんのところは無縁とのことなので心配いらないですネ。 普段と違う降り方をしてる時は近所の河川の水位変化をネットで確認するようにしています^^

    2019年09月08日14時31分

    miyu~♪

    miyu~♪

    S-komachiさん いつもありがとうございます^^ 今年の夏もほんと暑かったですよね。体力消耗が激しかったです。 通院は整形外科に3カ月に一度行かなければいけないので大丈夫ですが、 この夏初めて胃カメラを飲みました(+_+)しんどかったーーー・・・ 結果は良好でしたが仕事のストレスで悪いものに変わらないか心配なところです^^; 7月8月と縁が無かったですが9月は待ちに待ったフライトが☆ ストレス吹っ飛ばして来ます(笑)

    2019年09月08日14時46分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • 秋の緋
    • 300M
    • 雨の影響
    • 曽爾高原
    • 靡く
    • 山間部でのひとコマ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP