kareid@☛
ファン登録
J
B
ウオーキングの終着点は宝ヶ池公園 池の周りがグルッと公園になっていて、こんなドラマチックな像も。 「エスタンピーダ」ってタイトルでした。 これは凄くフォトジェニックでしたよ。^^
いずっちさん こんばんは! ご無沙汰しておりました。m(_)m そうなんですよ。子供が小学生だった8年前に 遊びにきた時には気が付きませんでしたが、 メチャクチャかっこいい3匹の暴れ馬でした。 もっと色んなバージョンで撮りたいと思わせる像でした!
2019年09月03日23時26分
chigiumiさん こんんちは。 コメント有難う御座います。 なかなかの高確率でチョイスされてますね^^ これもchigiumiさんプロデュースのウオーク企画あってのものです。 感謝しまーす。!!
2019年09月06日12時38分
裕 369
凄いですね 階調コントラストも良いモノクローム作品と思います。
2019年09月02日21時21分