写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

ツンツン... nya ??

ツンツン... nya ??

J

    B

    コメント13件

    Philosohist

    Philosohist

    バッタで遊んでるのかな? ネコパンチが可愛いですね。 ナイスショット!

    2019年09月02日07時54分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    う~~この遊びたまらん!(≧∇≦ ) めちゃめちゃ可愛いショット(o^-')b !

    2019年09月02日15時48分

    まきたろう

    まきたろう

    可愛いですね(°▽°) うちの猫はゴキブリ見つけて追っかけ回してます・・・

    2019年09月03日01時56分

    sdd34

    sdd34

    Philosohist さん おはようございます。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。だいぶ朝晩は過ごし易くなりましたね。 八尾、風の盆の時期ではないでしょうか。 - このお店のおばちゃんと一緒に店の前まで来たらこんあことしてました。終いには飛んで逃げられてましたよ。 - それでは処暑の候、秋空も見られる今日この頃、どうぞ、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年09月03日09時13分

    sdd34

    sdd34

    ゆっけい さん おはようございます。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。北海道旅行、楽しまれたご様子。また花火も絢爛で楽しく拝見させていただいております。 - 自宅の窓から公園が見えて、野良猫が何かに驚いてぴょーんとジャンプするのを見た事があります。 投稿動画なども見ていると、この体勢からびっくりジャンプしているようですので、次回は注意深く観察して撮影を試みてみます。 - それでは爽涼の候、秋の訪れを感じる今日この頃、どうぞ楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年09月03日10時13分

    sdd34

    sdd34

    ともぞsugarさん おはようございます。たくさんのご訪問に感謝。本当にありがとうございます。 - ^_^ しっかり爪を立てて、爪先に全神経を集中させていました。(だけども、後方は隙だらけ...) 猫の面白い習性ですね。 - それでは爽涼の候、夕暮れに蜻蛉も飛び交いだした惜夏ではありますが、どうぞ楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年09月03日10時45分

    sdd34

    sdd34

    まきたろう さん おはようございます。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。お住まいの処も朝夕は秋めいて来て、涼風も吹き渡っているのではないでしょうか。 - ^_^ 子供頃に家で買っていた猫もそういえば同じく、GJキャットでした。 何故かはわからないのですが、獲物を家族がわかるような所に置いているので、始終ではないですが妹がキャーとかコラーと怒られていました。 - それでは爽涼の候、秋の花便りのお写真が目に留まることも多くなりました。どうぞ楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年09月03日11時14分

    y.inayan

    y.inayan

    やんわり ネコパンチですかね^^; いつもお気に入り有難う御座います。 お気に入り登録させて頂きます。 宜しく御願いします。 ヨロ(`・ω・´)スク!

    2019年09月04日15時00分

    ちーぼー

    ちーぼー

    若干腰が引けつつも、好奇心丸出しなチョイチョイがとにかく可愛すぎです♡♡ 反撃されませんでしたか? お越しいただき、また、コメントまでいただきまして、ありがとうございます(*^^*)

    2019年09月04日22時25分

    sdd34

    sdd34

    y.inayanさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。 昔の写真ですみません。たぶんニラメッコみたいな状態だったと思います。 - それでは、残暑というのか夏が帰ってきたような日が続きますが、どうぞ楽しい一週間をお過ごしください。 - こちらこそ宜しくお願いいたします。

    2019年09月10日21時00分

    sdd34

    sdd34

    ちーぼーさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。 - >反撃されませんでしたか?>>バッタが猫の方に飛んで顔面キックでもしてくれたら.... 猫が”びっくりジャンプ”してくれたかもしれませんね。^^ (そういうのを撮らないといけませんね、頑張ってみます) - それでは、白露の候、爽やかな風景写真も見受けられる時期になりました。こちらは夏真っ盛りの猛暑ですが、どうぞ楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年09月10日21時10分

    northfox

    northfox

    近所の野良ネコはネコパンチしてさんざん遊んだあと、 バッタを食っちゃいました。 これでバッタも食ったバッタ

    2019年09月11日12時00分

    sdd34

    sdd34

    northfoxさん こんにちは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。大阪(関西)は、台湾より暑いんじゃないかと思う日が続いています。 - 猫パンの件ですが、大阪 道頓堀の“たこ焼き屋”のおっさんみたいに、目にも止まらぬ速さで転がすこともなく、呆気なく逃げられてしまいました。島ネコはスレていないので可愛いと思います。 - それでは、台風シーズンに地震も心配ですが、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年09月11日13時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 優しい夏の終わり(もしくは、君の愛がすべて)
    • どこか せわしない。
    • 桑の木滝(和歌山県)
    • シークレットな入り江
    • 尾道 wires.
    • 4:44 AM. 夜明けのモーニングスター。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP