山菜シスターズ
ファン登録
J
B
都市農業公園
ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 みゆき通り、すずらん通り、ガス灯通り? 銀座って、、あの銀座?お高級な方だったの? 赤羽ではなく十条ではなく?うちの周り銀座だらけなのよね。 あれ?もうちょっと遠かった気が・・・。 そうそう、谷中銀座よぉ。夕焼けだんだん。 ずっと、雷注意報出てたので、怖くて外に出られなくて寝てました。
2019年09月04日11時14分
ノース.ハラッパさん コメントありがとうございます。 同じ射し込む光にも、どことなく弱さを感じますね。 木々の色も変わるのも、もうすぐですね。 北海道は色づき始めてるのでしょうか?
2019年09月07日12時57分
ペペロンターノ
こういう所を朝のジョギングしていたら、いきなり死体を発見して、「う、う、うわ~~~~っ」ってなるんですよね。(笑 さて、久々に訪れた銀座の街。 みゆき通り、すずらん通り、ガス灯通り・・・、待てど暮らせど山菜警部は現れず・・・。 高級ブランドショップのショーウィンドーに佇む警部によく似たマネキンさんに別れを告げ、失意の中東京を後にしたペペでありました。 あんなに何度も約束したのに・・・。 ・・・ん? ありゃりゃ? 銀座は銀座でも谷中銀座だったっけ? こりゃまた失礼いたしました。(笑 もしかして、待っていてくださいました? 夕焼けだんだんの踊り場で? というわけで、私には珍しい(?)銀座スナップもまたアップしますね。
2019年09月01日17時28分